バーニー!!6ヶ月迄


(1)

ムーニー兄ちゃんは、小さいのにつおいんだ!
ボクはちょっと尊敬している。だからいいもの
食べてる時は、待ってるんだ。こぼれて来るの
ボクはさ、スイッチ切って眠りたいんだ・・・・
それなのにさ、あぁ〜〜ん・・大きなあくびが
出ちゃうんだよ。びろ〜んてしちゃうんだよ
朝ごはん食べるとね、眠くなっちゃうんだよ。
何でだろ? 今日はお姉ちゃんも怖くないし
ボクは冷たいとこで、お姉ちゃんは布団で。
バニバニが公園に連れて来てくれたんだ!!
呼ばれたらちゃんと戻るよ!だってお兄ちゃん
お姉ちゃんに怒られるもん・・・
近頃ボクは悩んでる。みんながジャマ、ジャマ
って言うんだ・・・・ボクはただ、のんびりしたい
だけなんだ。他には何にも・・・・・
何がいいのかな?バニバニはボクに破れたTシ
ャツを着せた・・・バニバニの匂いがする。 こ
のままでもいいけどさ・・・やっぱりさ・・・
ガオゥ〜!!何だかいいものもらったぞ〜!!歯
がかゆい、かゆいんだよ〜〜!!ガオゥ〜ガオ
ゥ〜・・・歯!!  飲んじゃったかも!!
??何??フィラリアって・・・判らないよ・・・・
ボクは弱虫じゃないよ!! でも、でも・・・痛く
ないよね? 痛くしないよね?