バーニー!!3ヶ月迄


(2)

簡単、簡単・・・・ボクはきれいが好きなんだ!
おしっこたれじゃないもん。一人でだって出来
るんだもん。
ボクは注射なんか怖くないよ。お姉ちゃんの
方がいっぱい怖いよ!! ね? お姉ちゃんの
方が怖いよねぇ??
ボクは強いんだじょ!! お姉ちゃんなんか、
お姉ちゃんなんか・・・やっつけてやるんだ!!
ボクは、スーパーマンになるんだあぁ〜〜
バニバニは、頭がおかしいのかも知れない!
このバケツに釣られて、大きな袋のごはんを
買ったんだ。食べられないよ。それにこんな・・
「はい!!こっち向いて〜」って、みんなで写真
は大変だねぇ ボクはいい子にしてるでしょ?
お姉ちゃん達、動いちゃダメじゃん!!
いつも、いつもボーッとしてるわけじゃないの
に、ボクは男の子だよ!!こんな顔だって出来
るんだよ!! ずーっとは・・・無理だけど
ボクの冷たいのが2枚じゃ足りなくなったよ
ボクは大きくなったんだ!!冷たいとこで、ね
んねすると、もっと大きくなるよ、きっとね!!
ほんのちょっとだけ、お外に行ったよ。 お兄
ちゃんと一緒だから、お外は怖くないんだよ!
でもね、暑いのは嫌いなんだよ、ボク・・・・