2005インターネット・ドッグランオフ会(1)

2005・11・20清里のグローリーワンさんでオフ会が行われました。
去年に引き続き参加する事が出来て嬉しいです♪

いつもより早起きだしっ。。。。眠いし。。。。
( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
とにかく出発だぁーーーー!!
1週間前の予報が、曇り&雨だったんだよねーー
良かったなぁーー。いい天気になりそうです。
皆の行いがいいのねぇ〜〜(笑)
途中どっかのパーキングでトイレ休憩。
「大きいーーー」とか「ヒョエー」とか・・・(爆)
これからこれが100頭居るとこ行くんだじぇーー♪
結構早く着きました。去年道に迷ったからね。
早く家出た甲斐があったねぇーーー♪ヾ(≧∇≦)〃
さきちゃんも隠れてるけど、一緒にいます。
みー君ママに「ほーちゃんは?」って聞いたら、「そこ
に居るよ」って・・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
びっくりーーやっぱり大きくなってるね。可愛い。
お泊りだったのねーー(家は出来無いので羨まし
いよ)あんちゃんとミニーが仲良しのところを見せ
てくれました。ヾ(≧∇≦)〃
ちょーーーー嬉しいルーク♪バニオフには4回目の
参加です。メチャハイテンション。何でも誰かに
ガウったみたい・・・ごめんなさいデス・・<(_ _)>
ルビパパ。には・・・えみちんには・・・あすかちん・・
には何度も逢うてるけどーーー!!(爆)ほんまに
初めてのルビーちゃん。大きい。ヽ(・_・;)ノ
この・・・・・左右を合体させる術を知らないので・・・・・頭の中で合体させてくださいまし。
とても広くて、いいところですーーー♪
確か去年は手を上げるだけだったようなーーー
( ̄◇ ̄;)エッ マジーーー??一言言うの??
徒競走前な心臓でした・・・・・・・(気が弱い)
それでも、マンツー・マンだとどうにか?こうにか?
な・・・アタシ♪(^O^)/
おしゃべりしてましたよーーー(笑)
去年はトライしてズリ落っこちたよねぇ〜〜(笑)
頑張ってやってみよう〜〜
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
\( ^o^ )/ ヤ ッター♪出来たねぇ〜いっぱい
褒めたら、この通り。。。。(* ̄^ ̄)エッヘン
大意張りの得意げな顔してまーーーす。
そうそう、なりさんが『バニちん』をクシャクシャし
ててくださってーーー(爆)何か嬉しかったですー
バニちんもとろけそうよ。(@゜ε゜@)プププッ
周りを散策・・・・・・・・
秋色に染まった木立。なーーんてね。
ボクが目立たないじゃんかーー(炎_炎)
朝はどうなる事か?の寒さだったけど・・・・
お日様いっぱいでノンビリする余裕も出ました。
ホカロンもいっぱい使ったけどーーー(爆)
「嬉しいじゃん」「楽しいじゃん」ヾ(≧∇≦)〃
ううーーーーーん。マウント小僧に豹変したバニ
ちんでした・・・・・・(ヘ;_ _)ヘ
近くで用意していた「うりちゃん」ヾ(≧∇≦)〃
いつもは女優やってます。
今日の役は「泥棒」・・・・・・・( ̄へ ̄;ムムッ
お隣のマル!!ヾ(≧∇≦)〃去年逢って・・・1年ぶり
だよねーーー。。。そーーっと触ってみるよ。(笑)
家族が大好き♪な、マルでしたーー(*^_^*)
レオナちゃんに(ノ゜凵K)ノびっくり!!
これから即お嫁入りの勢いですーー。( ̄∀ ̄;)汗
NOKOさんの手作りの模様・・・・すげーーー
カッパはジュリアン。ひよこはマノンだそうです。
ひよこちゃんと、カッパちゃん。ヾ(≧∇≦)〃
配色が可愛くって、目立ちました。
アリスちゃんーー( ̄∀ ̄;)汗 いいの??いいの??
って聞いたら「いいの!!」ですってーーー(笑)
青いジャケットはむーすですよ。
ボク!!ボクの番ーーーーー(ヾ; ̄ω ̄)ヾアセアセ。
何だかナァ・・・・頭に乗ってるのは何??
いやーーん。。。
特別参加??ヾ(・_・;) オイオイ
いじられたいようなので(笑)いじりますっ。。。。
皆に申し訳ないので、画像処理!!エイッ!!
「おねーちゃんも一緒が良かったけどな」でも、き
っと側に居るよね。皆のお着替え、面白ろそうよ
ねぇーー。ボクも今度はやってみたいよーーー!!
どなたかなぁーー??( ̄〜 ̄;)??
家の組み合わせで、思わず(☆。☆)キラキラ
ちゃんと羽がついてましたよ。。。。(驚)
ちゃきままーーーー。最愛のキングちゃんと出場
です。アタシ・・・後ろで並んでたんで細かい事は
判らずじまい・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん