2005インターネット。ドッグランオフ(2)

関西圏のバニ代表??(@゜ε゜@)プププッ
ルビーちゃん、あすかちんと頑張ってくれました。
ルビパパ。ポケットに何が???入ってる??(笑)
一年ブリブリーーーのママちゃん、パパちゃん♪
関西人の意気込みやぁーーーー!!
ルビパパ。もやぁーーぶぁははは (≧ω≦)b
山田バーニー君。。。。デカさは2倍。
毛も2倍・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
いいなーーーのヨダレもん。バーニー君です(笑)
もはやニセモノバーニー君。(爆)飼い主も危うい
状態・・・・・・・((((((;_ _)ノ はう
直しても、ブルブルッで、どっか行っちゃうーー
意味はないけど・・・サービスカット♪
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ステイのポーズをキッチリ作って・・・・・
ヾ(*^▽^*)ノやった〜〜〜
マル、カッコいいよーーー♪
( ̄ヘ ̄;)ごめんなさいねぇーーー
せっかくの写真なのにね。
へたっぴなカメラワークだわ。。。。(・_・;)
(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!これは楽しいーーー
テーマは医者とナースですって。(^O^)/
ナースの帽子、かぶってるよ〜〜〜〜
会場で遊んでる時からすごいお利巧さんのバニ
ちゃんでした。。。コマンドもバッチリ。
帽子はずーっとかぶってたんですよ(驚)
o(^▽^)o キャハハハ。。。むーすの目線が!!
もう降りたい感じがただよってますーーー♪
可愛いなぁーーー。ぶぁははは (≧ω≦)b
反則的に可愛いコンビ♪兄弟って不思議・・・・
別のショットでも、同じスタイルしていたよ。
七不思議だよねぇ〜〜〜〜(´ヘ`;) う〜ん
レオナちゃんと、広島レオン君。
ブライダルバニコンビですーーー。すごくいい感じ
見事ですよねぇーーー。(*゚◇゚)//"" パチパチ
3日間グラサンの練習をしたとか・・・・・・・
( ̄ヘ ̄;)えらい。偉すぎる・・・・・・・
で、金持ち兄弟がコンセプトです。おめでとう。
ぶぁははは (≧ω≦)b
だってさぁーーーーー努力してないもん。。。。
しょうがないっしょーーーー(@゜ε゜@)プププッ
見て・・・・・見て・・・・・・見て・・・・・
じっくり、こっくり・・・・・・・・・(笑)
見てみてーーー。。。。。サラサラっと・・・・・・・・・
アタシが燃えたのは小物の方です・・・・・・・
ヽ(*`○´*)/ こらこら〜〜〜。。。。買うぞーーーーーーーーーーーーー!!
買ったどーーーーーーー!!(☆。☆)キラキラ
(@⌒ο⌒@)b ウフッ誰かさんで、かなり白熱ーー
U\(●~▽~●)Уイェーイお祭り状態で、メッチャ楽しいじゃんねぇ〜〜〜〜♪
これは・・・・バーゲン経験者の勝ちかもねーーー(笑)

うん??うん??うん??何だっけ??誰だっけ??
羽交い絞めで固まるバニちん・・・・(爆)
見てよーーーーっと・・・・・・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ヽ(*`○´*)/ こらこら〜〜〜何だかなぁーー
キレイな若奥様にハグされて・・・いいなーー。。。
フリーズしてるバニちんです(笑)代れよ!!
( ̄◇ ̄;)エッ ・・・・・おしまいなのねーーー
去年のタッグは無い模様。あれまーーー大人に
なったのね??マジ??ほんとに?ほんまにーー??
ビンゴゲームのお土産を頂きましたよ。
(*`▽´*)ウヒョッ ・・あとシャンプーも・・・
大家族には嬉しいかもーーーー!!!!
まーーーーーーったく、おさまってないんだけど。。。一応集合写真ですーーー。( ̄∀ ̄;)汗
この後バニちんは、後ろに移動しました(苦笑)
またしても『負け犬?』ぶぁははは (≧ω≦)b
ねぇねぇ・・・・・どんなにボクが楽しかったか?判るーーーー??
バニバニのお散歩もいいけど・・・・いろんなお友達が一番なんだよね。
夢の中で色々思い出して、遊ぶんだよ。ねぇねぇ・・・また遊んでよね?いいよねぇ??
色々準備してくださった、みくにママ、ベントンママ、まゆみさん。。。。本当に有り難うございました。
おかげさまで楽しい一日を過ごすことが出来ました。
有り難うございます。