2004・千葉インター (1)

2004・1・25千葉県幕張メッセで、インターナショナルドッグショーが
催されました。寒い中たくさんのギャラリーが集まりました。


インドアとは言え、広ーい会場。寒く無いよう
に着込んでます。焦っていたので、ブーツを
履くつもりが、いつものズック!! (汚)
みくにママに教えてもらった9時50分には無
事到着〜♪既にギャラリーはたくさん居ました
お友達もいっぱい居たよ〜!!
今日は、はなちゃん、さきちゃん、ペロちゃん
はお留守番なんだって・・・みーくん今日はマ
マを独り占めだね(笑)
兄弟達が居ないせい? ちょっと疲れちゃった
のかな? みんなの事が気になるのかな?
大人しく伏せて待っています。
怪我が心配された、まきべきさん。しっかり
2頭連れて来られました。 良かった〜♪
愛娘のベッキーちゃんです。とてもかわいい!
大きいからびっくりしちゃうけれど、とっても
大人しくて、いい子なんだ〜♪ベッキーとおそ
ろのバンダナして来たんだもん。だって。
ワンワン・・・「まま〜」って泣いていたキング
ちゃん。「どうしたの?」って聞いたら、「帰りた
いのよ」ってちゃきままが教えてくれたよ。
ちゃきままに向かって、しきりにアイコンタク
ト取っていま〜す。 「帰ろうよ?」「帰らない?」
頑張っています。
悟りが開かれたのか?はたまた諦めの境地
に至ったのでしょうか? いつものキングちゃ
んで、ございます♪
写真見ていたら・・・笑っちゃった〜♪踏まれて
います。 確かに・・・どこでもひっくり返るか
らね〜バーニーは!!
やっぱりいつでも立派なんだなー。ベントン君
は・・・また一回り大きくなったように見えたよ
!! ここでもバーニーはひっくり返る。(笑)
ベントン君にご挨拶して、嬉しいバーニー!!
良かったね、バーニー。 ベントン君は覚えて
いてくれたかな??
ドッグ・ショーの審査の様子です。難しい事は
良く判らないのですが、みんな毛並みを整え
て綺麗に、そしていい子にしています。
身体チェックです。どこを触っても嫌がらない
で、ジッとしていなければなりません。それにし
ても本当に皆立派です。ため息が出ます。
別のリング周りでは、シーズーちゃんが、トリ
ミング中でした〜。ロングコートを保つのは
本当に大変!! 綺麗なコートだわ〜♪
こちらはゴールデン。テーブルの上でも、良い
子にしています。それにしても備品の量の多い
事! 移動も大変だよね〜