2004・千葉インター (2)


まゆみさんちのぼう君。今日はショーデビュー
なのです。この日の為に一所懸命お勉強した
んだよ。頑張って〜ぼう君。
一旦出番が終わって、ちょっとホッとしたとこ
ろ。バーニーと同い年だと思うと・・・・何かウ
ルウルしちゃうよ〜。立派だよ。ぼう君。
きっと、お話をして写真撮らせてもらったと思
うのですが・・・お名前が分らなくなってしまっ
た。お友達に問い合わせてみたのですが・・・
うう。。。こちらの、バニちゃんも分らなくなって
しまいました。とっても、良い子のバニちゃん
でした♪
きゃ〜☆☆何とかわいい仔バニちゃん!! バ
ーニーも4ヶ月前はこんなだったのにね・・・
2頭とも女の子でした。かわいいったらナイ!!
私には暑さは感じられなかったけれど・・・
本当はお水持ってるんだけどね、シッコしちゃ
うと困るから、ガマンしてね。
お店・・・・もうちょっと出てるかな?と言うのが
本音。東京インターのお店がそのまま来てい
ると思っていたよ〜。残念!
とてもかわいいバニちゃんです。素敵なリード
をしていました。バーニー君なら切ってしまう
かも? おしゃれなア☆トム君です。(名前も)
何と、珍しい・・・・初めて本当のワンコを見ま
した!! (本では見たこと有りますが)ちょっと
だけ触らせて貰いました。 感激です☆☆
千葉のティアラちゃん。女の子です。1歳とち
ょっとだったかな? 私が撫で廻しても、嬉し
そうにしてくれました♪ 私も嬉しい!!
お久し振り〜の武蔵君。またまた立派なバニ
君です。少々の事には動じる事は無いのでし
ょう・・・・バーニーにこんな日が来るのか??
うふふ。。。。でも、こんなショットが・・・
武蔵ママの持っていた、バケツ?? 何かなぁ
??って、興味深そうでしたよ。カワイイ!!
もう、帰ろうかな〜って思った時のショット!!
これでも一部分です。とても会場全体は写せ
ませんでした。ワンコ達もだいぶ帰ったかな?
☆おまけ☆
超、お買い得・・・・残り4着でした。