インターネット・ドッグラン・オフ清里(1)

2004・11・14甲斐大泉グローリーONEさんでオフ会がありました。
関西組はお泊りが多かった??
関東近郊の方は頑張って日帰り。
心配だったお天気も上々でした!!良かった〜〜♪

(`ー´〃)エッヘン!今回はナビ君の登場は無
し。で、車に乗り込んだバニちん。そわそわし
てるワン!途中ともみん発見。くっ付いて行く。
到着した駐車場には、中部のゴンちゃんが〜
「バーニー!!」って呼んだから判ったみたい♪
はじめまして!! ゴンちゃん〜〜〜♪
止めた車の隣から、バニちゃんが顔出してる
ワン!!ももマロン姉さんの、マロンちゃんだ〜
こちらも、はじめまして!! とっても可愛い子。
会場に入ると、DOLCE&VITA家。はじめまし
て。あ〜〜。このコがパピーのVITAちゃん ♪
ポワポワの毛が可愛い。懐かしいなぁ〜
いや〜〜。とうとう、ついに逢えました!!電話
とかでは時たま話してるのに、逢うのは初め
ての、バニダリ家。遠くからの出場だよ〜〜
ダリラちゃんも、はじめまして!!全くいい子達
なんだわ〜。無事にご挨拶も済んで、バニち
んも、満足な様子。嬉しいねぇ〜〜〜♪
ウエノ家とも、お初なんだけど・・・一方的に
お顔拝見と言う事もあり。全く初対面の感覚
無し〜〜。見て!バニちんのヘロヘロ具合(笑)
とにかくワンコが大好きバニちん。。。メッチャ
嬉しそうな顔!! 良かったねぇ〜。ご挨拶の
し放題だよ。さ、誰に挨拶しようかな?迷うねぇ
お久しぶりのJOY家。BERK君さすがのレオ
ン・ベルガー!!お兄ちゃんのJOY君より大きく
なってるよぉ〜〜。お家ではチョー仲良しとか。
ベントン家とも久しぶり!写真撮るのに、待て!
のかかったバニちん。。。。何だか、心細いな。
余裕の表情のベントン君。さすが!!で〜す。
ムフフ☆見っけ〜〜。可愛いマイキーちゃん。
早速捕まえました。だってほんとに可愛いんだ
もん。。。たまんないね。(抱っこは重かった!)
コマンドにもしっかり反応する、お利巧さん達
キチンと座って待っててくれます〜〜♪これが
理想よねぇ。見習わないとね。バニちん(笑)
同じ県内なんだけど、やっぱり初めてのモネ
家でした〜。ぺのこちゃんも元気いっぱいで
一安心。良かったねぇ〜わぁ〜い(ノ^∇^)ノ
マル君も初めて。(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪素敵な
マル君。毛並みのきれいなバニちゃんだわ。
まだまだ、元気な様子。また、逢いたいなぁ〜
以前バッカス家と逢った時には、全く駄目だっ
たアジの道具。今回は何だか?やる気がある
みたいで、この得意顔〜。ご機嫌だよ〜♪
でも、ほらよそ見ばかりしてるんだよ。怖い、怖
いよぉ〜〜。。案の定途中でずっこけて、オナ
カで引っかかり。皆に助けてもらったよん。。
バニぐるみになって歩くヨーキーちゃん2頭を
発見。可愛いなぁ〜〜☆飼い主さんの手作り
なのですって。すごい!!良く似合ってました。
お家の中はこの組み合わせなんだね。可愛い
なぁ〜♪器用だなぁ〜〜♪パルちゃんは、お姉
さんかな?妹なのかな?? 可愛い家族です。
お隣はウエノ家でした〜。( ̄ー ̄)v ブイ!
どっか行っちゃったパパを目で追う、フューち
ゃん。パパはバザーの品見に行ったのかな?
これがバザーの品々です〜〜♪すごい、素敵
トールやら何やらいっぱ〜〜い。トールは、みく
にママ。カTさん、アニーママが出品しました。
私は、オークションで陶器のバニちゃん(?)を
ゲット〜〜。手ごろな大きさで、可愛いです。
正面顔が気に入った〜!きりりとしたコです。
こちらには、刺繍や、トール(アニーママ)パペ
ット、パズル、粘土細工など・・・・・・。バニの
Tシャツは、ちゃきまま??だよねぇ〜?
こちらでは、まおかーのステッカーをゲットしま
した〜〜♪\(@^0^@)/やったぁ♪
下は今回作った粘土。(@^_^)ゞ ポリポリ
マグネット(トール)と、マルかーちゃん出品の
Tシャツをゲットしました〜〜ヾ(≧∇≦)〃
ヤッタ〜〜!! とっても嬉しいよ〜〜♪