インターネットドッグラン・オフ清里(2)

バニグッズ。欲しいと思っても、オークション
頑張って高値(?)で落とします〜(笑)欲しい
物に意識集中だよ〜〜。皆頑張れ〜〜♪
無事落札した方は、お金を払ってグッズを受
け取ります。集まったお金は、新潟のワンコ
達に・・・地震大変だったよね。
左右は写らなかったので、これは一部分。ほん
とに、バニバニバニだらけ〜〜。あっちにも
こっちにもバニバニバニ。(≧ω≦。)プププ
バリー家のバリー&リオンちゃん。リオンは最
初はバンダナだったのに、衣装替えしてた!!
こんな可愛い大型犬用があるんだね〜♪
身重(?)の身体でお疲れさんのキングちゃん
幹事さんのままと一緒に頑張ってくれました。
どうも、ありがとうね〜ちゃきまま&キング♪
早くもお疲れか?美々ちゃん〜〜(爆)時どき
帰りたいモードにスイッチがかかるらしい・・・
女の子ってどうやらそうらしいわん。
ご挨拶中。この後マイキーは猛烈なヘディング
でボールを追いかける、追いかける。。。。
かなり面白かったわん。楽しいな。フレブル。
すぐ隣のバニダリ家の・・・何?テント?の下に
お邪魔したよ。バニダリ2頭とも、とっても人
なつっこいコ達だわ。可愛いやねぇ〜♪
ランでは、バニちんとバニラをマフマフしまくり
(○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・ 幸せだわ〜〜♪
しかしバニラ!!大きいなぁ〜〜♪
何とも嬉しいこの瞬間。バニラも嬉しい顔して
くれて良かったわぁ。HP通りのコだね・・・・
いっぱい撫でる事が出来て良かった。ありがと
と、いい気分で撫でてたら。( ̄0 ̄) オー!!
何だか?判らんうちに、地面にひッくり返され
てたわ。まおかーが撮ってたショット! (爆)
これは新聞取りゲーム。他にはフードくわえて
走るゲーム。でも、バニだもん。。。くわえない
もん。。結局オーナーと走るだけだった。(笑)
マロンと一緒に写真を撮る事にした。バニちん
ほんとにダラシナイ顔だぁ〜(爆)いつでも、
デレデレしてるわん。はい、カッコ良く撮れた!
ゆるみっぱなしのバニちん。。。。とどめは、ゴ
ン母〜☆こんなにニヤついていたとは・・・・
ゴン家から戴いた写真で判明しました(爆)
2頭一緒の写真を撮ろうと思ったのに・・何を
見てるのかな?? こっち向いてくれませ〜ん。
いったい何があったんだろう?
これも、戴いた写真。段々と距離を詰めて行
こう。月齢も一緒くらいの、バニちんとゴン!!
仲良く出来るかな??(笑)
ゴン父に甘えて嬉しいバニちん。。。尻尾で判
るもん。。。(笑)ゴンちゃん大変〜〜!!
さてどうする?ゴン。   戴いた写真。
o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ 。やっぱり??
大事なゴン父。バニちんに取られたら大変だ
もんね〜。ヤキモチ焼いてた! 写真・ゴン家
さて、こちらはともみん家のラウルとロック!!
こんなにたくさんのワンコ達。びっくりしてる?
(笑)ラウルはバニを見分けてるのか?
軍団探していたら・・・テントの裏に居ました〜
皆でお団子になってました(笑)まゆみしゃん
もお手伝いしてたのでここに居たのね。
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ大きくなるのが早いなぁ〜
この間はもうちょっと小さかったのに。。。。
もう、さきちゃんとそれほど違わないよね。
軍団と一緒に、テント裏で発見。大人しく椅子
で仲良くくつろいで、居ました。カルロがこっち
を見なかったのが残念。(>_<)
最後の最後にレオナちゃんとママを発見しまし
た〜〜!!やった〜〜♪でも、もうさようなら。
今度はゆっくり逢ってみたいな。またねぇ〜
どれだけ、楽しかったか?判る〜〜?この顔で
判るでしょ!! 車に乗るなり爆睡でした。今度
逢うまでボクの事覚えていてね。またね〜♪

心配だったお天気にも恵まれて、バニには最高でした。。
本当にたくさんのワンコに囲まれ、ご機嫌バニちん。
良かったねぇ。たくさんのワンコ過ぎて、皆の写真は無理でした。
ごめんなさいね。
遠くのお友達にも、逢う事が出来て私も楽しく過ごさせて頂きました。
幹事さん、お手伝いの皆様、有り難うございました。
また、皆さんに逢える事を楽しみにしております。