神奈川インター(2)



わぁ〜〜ステキ!!と思ったんだけれど。高い
高すぎる〜〜。丸太の分がかなり高くなって
るような・・・(T_T)買えませんでした・・・
ミニーちゃん。「今日はカットして来たよ」とミ
にーママ!! 本当だ、左右対称にカットして
あります。良かったね〜ミニーちゃん♪♪
すでに車に乗っただけで疲れてしまったんだ
って。ハイパー美々ちゃんでは無かったよ(笑)
都会は疲れるね〜。私もそうよ。 美々ちゃん
またまた、お買い物。。。バーニー君見てもら
ってるのに〜(>_<)ほっとけばズーっと歩き
廻ってるんだ。誰か止めて〜なのでした。
後ろに座っている人と比べて見て〜!!とても
大きかった。 こんなに大きいんだからきっ
と男の子なんだろうな。立派だなぁ〜〜
大きいでしょう? びっくりしちゃった!! 家の
近所のセントは60キロ無いって言ってた。随
分個体差があるんだね。バーニーの3倍だ。
買い物している間、バーニーは武蔵君にくっ付
いて待っていました。 会場でうんちしちゃっ
たらしい・・・ごめんなさい! 武蔵パパ(>_<)
みんなちょっと退屈してきたからね。ちょっと
お外に行って、それからランチに行く事になっ
たよ。良かったね〜〜トイレも出来るよ。
今日もカッコイイ手作りリードの武蔵君。本当
に何本持ってるんだろう?この間のとも違う
よね? 今日のはショート・リードだね!!
ちょっと気取って写真撮って見ました!!昔風だ
よね〜〜(>_<)ひゃ〜〜。。。でも海をバックに
して撮ってみたかったんだよぉ。。。
ア☆トムママの持っていた、水入れでお水を
いただくバーニー君。すごい剣幕で飲んでま
す。良かったね〜。命拾いしたバーニーです。
相当な剣幕で飲んだものだから、ゲップリして
ました!! 正しい飲み方はア☆トム君のように
しなくてはいけません。 ↑悪い例