神奈川インター(3)



ランチのお店。行ってみたらドッグショー帰り
の人既に居ました。トイプー軍団だったかな!
!このシートの横は海。ステキなお店。
まず、最初にワンコ用のお水。それからオヤツ
が出て来ました!!ああ。。憧れのドッグ・カフ
ェ!!嬉しいね〜こういうのは(^◇^)
早速、バーニーにあげて見ました! ジャーキ
ーとかボーロとか、ドッグフード。色々入ってい
たので良かったね。モグモグ食べたよ。
みんないい子にしていたよ。でも、ほっておか
れるのはイヤ!!時々お顔を出して、アピールし
てみるミニーちゃんなのでした。
バーニー君に気に入られ、迷惑この上ない美々
ちゃん!!風でシートがバタバタしたのが怖かっ
たようで、車に避難したんだ。
やっぱり大人の武蔵君。バーニーもこんな風
になるのかな? なって欲しいぞ、バーニー!
 お手本にしたい武蔵君です。
大きな身体なのに何とも愛らしいア☆トム君。
いっつも笑顔なんです。かわいい〜〜って言う
のが合っているかな?
ガチャガチャして無くって,聞き分け良くって・・
ゆかりさんと二人、羨ましがっていました。
どうするとこんな風に育つんだ?
武蔵ママにはいつもオヤツを貰ってるバーニー。
また、もらっちゃったよ!!嬉しそうねぇ、美味し
いよコレ。味見してみたも〜ん。
最後にバッテリー切れ!! 何てこったい!!幸い
ゆかりさんが写真を送ってくれたので助かり
ました!! 皆さんまた遊んでくださいね!