2004・神奈川インター(1)

2004・2・22横浜パシフィコで、インターナショナル・ドッグショー
がありました。もう、暖かい一日で最高にいい天気だったのです
今回はランチもワンコOK!!のところへ連れて行ってもらい、オナカもいっぱいです。
ご一緒した皆様有難うございました!!

さあ、9時の横浜目指して、GO!GO!(古っ!)
嘘つきなカーナビに従うしか無い私。ナビと
ケンカしながらも、どうにか到着〜♪
おお〜〜!!近代的な建物だわ〜〜♪ 普段
は畑と住宅地に生息しているものだから、何
と神々しい〜〜♪港町だものね。お洒落!!
上着は用意していたものの、もうすっかり春
春。暖かいので車の中に置いて来ちゃいまし
た。 正解!! これでも暑かった〜〜♪
会場に着くなり可愛い仔バニ君!! 耳の後ろ
はまだポアポアのパピーコートがぁぁぁ。。。
ちょっと前はバーニーも、こんなだったのにね。
小型犬はこんなのに乗って見ていました♪
ずっとダッコは重たいものね〜(>_<)
バニには絶対ムリな乗り物!!
いつも美人のキングちゃん! 御機嫌よう
今日はルベットちゃんも一緒で、ゴキゲンな
キングちゃんなのです。
やっぱりみんな一緒がいいよね〜♪ゴキゲン
だわぁ〜♪(私にはそういう事は言わないよう
に!!) オソロのシャツを着ていましたよ(^o^)
人ごみの中はちょっと心配になっちゃう〜。
小さいワンコは大変なのだ。ココに居ますと
思い切りアピールしましょうね♪(^o^)
千葉インターよりは、お店は多かったみたい。
バーニーは武蔵パパが預かってくれました。
ラッキー!!急いで買い物しなくっちゃ〜〜♪
おお、これは面白い! カットの練習用と見た
!!。でもね、切ってしまったら後はどうなるん
だろう? 結ぶ練習用かしら?? 謎〜