2004FCIアジアインターナショナルドッグショー
(1)

2004・4・4東京ビッグサイトにて、
ドッグショーが行われました。
去年はゆりかもめで行ったっけ〜。。
今年はナビ君にお手伝いしてもらい
バーニーと行って来ました。


東京インターもココだったから、2回目になる
ね!! 今回はナビ君とケンカする事も無く
到着出来て良かったわん。。。
着いたらスグ、リーパパとリーフちゃんに逢え
ました!! 弟の太吾君もママも一緒!! 太吾
君はベビーカーで眠ってた・・可愛かった〜♪
この子がJOY君の弟ワンのベルク君!! 逢え
て嬉しかった〜。こんな仔レオンちゃん。滅多
に居ないもの〜大きくなるの早いだろうな〜
またまた、このペッチャンコが可愛い〜〜♪
小さいのに大きな手!! 既に私の手ぐらい
あったわ。 どれくらい大きくなるのかしらん。
今日もお逢い出来たえたろ家!! 新しい家族
も増えて、ますます賑やか〜〜♪相変わらず
の大人しい王子! 落ち着いてていいなぁ。。。
まだ、5ヶ月くらいだったっけ〜♪可愛い
ったらないわ! こっちに来ようとして、空
を駆けるまめたろう。(大爆)(^◇^)
二人とも、男の子!! でも首輪はオソロのピ
ンクだったわ。(笑)可愛かったけれどね〜!!
まめたろうはリードもピンクだった!! (笑)
だいだい大好きな子!! アロアちゃん!! パ
パが大好きなの〜! アロちゃんはショーに
も出る子(CH)本当に可愛い〜。。。。
今回はお休みしたけれど、アロアも出たかっ
たリング!! オーナーハンドラーだから楽しい
よね。来年は出場するかな?楽しみだわ〜♪
さきちゃんとベントン君。 ご挨拶してるとこ
しょっちゅう逢ってるからご挨拶も落ち着いた
もの(^◇^) 羨ましいわ。
家族も増えたいちさんち。子育てにはチャイ
ちゃんも積極的に参加していたとか・・・?
可愛いからダッコさせてもらったわん。 ♪♪
今回マッキーの写真は撮れなかったわ。(悲)
でも、マッキーの好き好きを見られて得した
気分♪(笑)可愛いの見ちゃった〜〜〜
バーニーのご挨拶の相手は・・・・ベントン君
かな? いっぱいのワンコが居て、ご挨拶に
忙しいバーニーですだ〜。(^◇^)
こちらも、模範的なベントン君。いつも落ち着
いています。お姉ちゃんのルビちゃんの方が
ハッスルしていたかな〜(笑)