2004FCIアジアインターナショナルドッグショー
(2)


一際目を引いた、ボス君。かぶりものしていて
も全く嫌がらない。いつも平気なんですって!
すごいな〜。ゆったりしていていい子でした。
勿論今日も、模範生の武蔵君。バーニーズは
こうでなくっちゃ〜と言う感じ。 バーニーに
爪の垢をいただきたいものです。
ご近所バニ、シエルちゃんも来ていました。逢
えて良かった〜。やっと覚えてくれたかな?
ナデナデさせてくれました〜〜(嬉)
この中でショーは行われています。ココで写真
を撮ってるって事は・・・・見てないって事です
ね〜〜(汗)オシャベリしてました。(笑)
パパと一緒のバーゼル。。。たくさんのワンも
居るし、疲れてしまったのかな? 舌出して
ましたもうちょっと頑張って〜〜
フェルデン君もお疲れ様〜〜(^◇^)
ドニーちゃんはお留守番なんだって〜?
どうしているかな?・・・・・
笑顔が可愛い、アーニー君。優しい顔している
のね。ベイビーフェイスのアーニー君です。お
疲れさまでした。(笑)
みくに家のはなちゃん。さきちゃんは向こう
向いちゃってたわ。みーくんは撮れずじまい。
みくにママもバーニーに苦労してたわん(笑)
弟、クレバーがオデキのオペ直後!! ジョン
も居ないし、調子狂っちゃったかも・・・・
ジョンパパには逢えて嬉しかったわ〜〜
何ていうのかしら?ココは・・・・出番待ちでお手
入れ中のグレピ達。 みんな、お利口にお手
入れしてしてもらってます。
謎・・・・・どうして?? ワンコの靴は4個セット
で売ってるものではないのかな? 何故か前
足だけでした・・・・・
帰ろうかな〜と思ったお外には、可愛い衣装
のグレピちゃん達。見えないけれど、2頭の
キャバちゃんも衣装を着けていました。♪
やっと、やっと買うことが出来た、トリミング・
テーブル!! 嬉しいわん\(^o^)/おほほ
定番オヤツもゲット〜〜〜
会場で受け取った、ワンのお洋服。サイズも
色々だから誰かしら着られます。可愛いでし
ょう? どうもありがとう〜〜☆

生憎のお天気。小雨だったんだけれど・・・・
ワンと一緒に入れるお店も判らずに
皆さんとはさようなら〜〜〜。
また、遊んでくださいね。