2003, 東京インター(1)

2003.12.21  東京ビッグサイトで東京インターがありました。



出場される方の方から・・・出番待ちのワンコ
達。ケージ、サークル、トリミンググッズ等
リング脇では、お友達がご挨拶。ボクは何故
ココに居るんだろうと言う顔のバーニー!!
バーニーの親戚の王子くん♪ 耳の上には
ポアポアが残っていて、とてもかわいいのだ。
今日は、大好きなパパ、ママと一緒なの♪
もうすぐ、お姉ちゃんになるリーフちゃん♪
みーくん、おリボンとっても似合ってるよ。マフ
ラーも付けて準備OK!!だね。
はなちゃん、おリボンは取っちゃったのかなぁ
?マフラーはおそろでしているねっ♪
今日もお洒落に決めているキングちゃん。
いつもの通りカメラ目線、バッチリ!!
大きなバニちゃん。多分男の子だと思うので
すが、お名前判らなくなっちゃいました。
ここは、どこよ。何しているの?どうすればいい
の? 何とも落ち着かないバーニーです。
バーゼル、とフェルデン。こちらはフェルデン
だと思うのですが、違ったらごめんなさい!
フェルデン、バーゼル、王子君たち。他にも
たくさんのバニちゃんたち。
別サイドのバニちゃんたち。みんな立派です
ねぇ・・見ているバニも立派なんです。