2003,東京インター(2)



仔バニが生まれて、メールをくださった方に
遭遇しました。偶然なんですがびっくり!!
この仔が、そのバニくん。もうバーニーがお家
に居ましたけど。かわいい男の子でした。
写真撮ると、みんな目が光っちゃった。
腕が悪いのか???
ちょっとだらけて来た2頭。しゃべれたら、こん
な事を言いそうな二人。
ちょっとどころか、かなりバテバテのバーニー
いつもはお昼寝の時間だものね。
屋外でも、バニ。寒かったけれど、空気はいい
よ。目が覚めたバーニー!!
すっかり生き返ったバーニーくん。リードが無
ければもっといいのに〜 (だ〜め!!)
バーニーと数日違いのダイゴロウくん10s
くらい違うみたい。ダイエットしなくちゃ?
確か、60s有るっておっしゃっていました。
落ち着いていました。
これでも、私が連れてると大きく見えるらしい
のです。全然違いますね(ひょえ〜)
文句を言っていたか、喜んでいたか??定か
ではないのだが・・・・多分こんな感じ。
おやつじゃ無い物。ハラコの首輪(らしい)
毛で、見えなくなっちゃうかなぁ。。。

肝心のショーは全然見ていなかった私。もっぱら買い物(おやつばっかり)していました。
でも、みんなに逢えたし、ご挨拶も出来たし・・・良かったかな。