HOME旅日記目次1>7


ワタスゲを見に尾瀬へ
7



四万温泉に宿泊編


 朝風呂最高〜♪ 


仲居さんお勧め露天風呂 「森のこだま」

たむらの渓流を眼下に眺められる大きな露天風呂です
緑が眩しいほどで、新鮮な空気とあったかい温泉で
朝からまったりしてしまいました♪

この後はお気に入りの御夢想の湯へ・・・
どうもココに足が向いてしまいます。



まだ朝食には早い7時過ぎだったので、せっかくだから浴衣を着たまま姉妹館の「四万グランドホテル」へ散歩がてら行ってみることに。

入り口には飲泉所もありました。

ここのホテルは再訪。 しかし、今回は誰も居ない浴場を贅沢にも貸切状態で入ることができました(^^)



 朝食
待ちに待った朝食はバイキングです。
ここのバイキングは質が良くて満足しました。

私は和食系をチョイス。ご飯をお替りしちゃうほどに美味しい。



 名残惜しい宿

食事を終えるともう9時。
今日の予定は四万温泉でじっくり立ち寄り湯→ランチはお蕎麦屋さん というコース。
出発前に、最後にもうひとっ風呂「翠の湯」に入って、チェックアウト。

朝食付き一泊で@5000円くらい。 超お得な宿でした(^^)

旅館の方は安い別館宿泊だからとサービスに手を抜くことなくとても良い対応だったし、老舗として今日まで至る理由のひとつが判ったような気がしました。 きっとリピーターも多いのではないでしょうか。 そして私もきっと。。。

さぁ、四万温泉の湯巡りがスタートです!

  ≪もどる ‖ つづく≫




HOME旅日記目次1>7