Black Dog

LED ZEPPELIN DREAM NIGHT vol.1

1996年5月2日 一関市のブルドックというライブできるパブで、在関外国人を呼んでのライブです。うわー度胸あるー。みんなうまい人ばかり。なんたってツェッペリンフリークなんだもの。いやー、しょうじくん歌詞うまくごまかしてうたってるー。LIVE AT BULLDOG 2/MAY/96        

                                                                         

今回は、CD音質でお届けしましょう。あっちいも、かなり気に入っている演奏ですから、あー、懐かしいなー。でも、自分が演奏してるのを聞くのって、ちょっとドキドキですなー。演奏ミスがばれないような弾き方してるんだけど、どうでしょう。

1.Communication Break Down

2.Heart Breaker

3.Living Loving Maid

.Ramble On

.Whole Lotta Love

.Rock'n Roll

MUSIC ON LINE TOPへ

    じゃお★じゃおライブ情報へ  ひすとりぃと機材の変遷へ