リンクしていただける方は、文箱(掲示板)か、aqua宛メイルにて、お知らせ頂ければ幸いです

       

サラが増えて、3匹入りバナーです


「彩 ・ いろどり」 の バナーです  よろしければお使いください・・・
  お友達のページ  
私をネットの世界に連れて来てくれた、大先輩、大親友「ちゃんちゃん」のHP。
2008年4月、待望の再開で〜〜す!
楽しい旅の日記や、お庭のお花たち、そして、シェルティの
サニーちゃんも待っています!
ちょっとお休み中です・・・
旅のお話や、ドラマエキストラ出演記、ワンちゃん猫ちゃんの部屋、そして写真と
ともに綴るカンコロさんの日記など、ほのぼのとして、しかも盛り沢山なページ
ネットの我が元大家さんの相方さんであり、つまりは、現在はちゃんちゃんと同じく、
私のネットの先生でもある、、ツッチーとボーボさんの、アウトドアや、バイクなどの楽しいページ!ボーボちゃんはボーダーコリーで、ツッチーさんちの大事な家族です!
MY FAMILY &
PHILHARMONIEKAMMERENSEMBLE
不思議なご縁で、お知り合いになれた、チェリストの黒川さんのHP.
音楽はもちろん、、大切な家族、
REMYVIVOのページ、ガーデニングや愛車のお話まで、黒川さんのお人柄そのままに、心温まる、素敵なページです!
ちなみに、写真の
REMYは、誕生日は、おとんと、生まれ年はインディと一緒なんですよね!
2008年2月4日にお星様になったルナちゃん・・・バナーもおそろい?!)いつまでも忘れない!
そして、次女さま! 
くるみちゃん!!! ルナ家の伝統を受け継ぐかぁ〜!?
楽しい
くるみちゃん のダイアリーが始まってます!!!

ルナちゃんのお友達もたくさん集まっているよ!
ハナちゃん(黄ラブちゃん)がお母さん、アニィちゃん(黒ラブちゃん)が娘さん、親子2代のラブちゃんの毎日を綴った楽しくって、心ほんわかの、日記です!ハナアニィママの、表現力豊かな、思わず、プっと笑っちゃう文章も大好きです!(バナーはaquaの手作りですぅ。このページ用に・・)
お星様になったごん太君とびぃ君、そして新しく家族になったくる太くん、かわいいココアちゃん、アメコカ次男のあびぃちゃん、大家族だね! 北の大地から送る、なぁちゃんさんの、心温まるページです!  ついに、アメコカの、女の子、 ののかちゃんが家族になりました!またまた、楽しみが増えたダイアリー・・・! ごん太君たちもお空から、見守っているね・・・!?
アメリカから来たMoMoちゃん、妹のあんずちゃん、ジャーマンシェパードのふたりの、楽しい日記です!やんちゃで元気なあんずちゃん、それを見守るお姉さんのMoMoちゃんの織り成す毎日を、MoMoお姉ちゃんが、綴ります・・・・・(バナーはaquaの手作りですぅ。このページ用に・・)
ラブラドールのアリスちゃんが、毎日違うショットで微笑んで待っていてくれるトップページが楽しみな、さわぴーさんのHP。さわぴーさんのとっても素敵なお庭・お花、お薦めのおいし〜い甘いもの(これってたまらない!)、音楽のページや、旅のページなど、心温まるページです!
小鞠小路
ワイヤーヘアードダックスの女の子、
小鞠ちゃん
ママさんが、京都らしい名前がいい!と、名づけたそうです!
ママさんの綴る、
小鞠ちゃんとママさん、パパさんとの日記です!

2006年、お星様になってしまったブルー(お父さん)と、ピンクちゃん(娘)・・・・・
お空で、
インディと一緒に、遊んでくれているかなぁ・・・・・
小笠原の、きれいな海は最高! やっぱり、そこで水遊びする二人の姿は、今も最高!
インディより、半年お姉さんの、ジェニーちゃんのページです!おっとり優しそうなお姉さんジェニーちゃん!おとうさんはぜろさん!車(と洗車?)にもちょっとこだわりがあるみたい・・・? HPには楽しいワンコ仲間さんがたくさん集まっていらっしゃいます!
北海道のguguさんの、鳥や、お花、いやいや、虫さんまで、いろいろなものが、山盛りの楽しいページです!しかも、本店(?)のページには、猫さんたちの紹介、そして、おいしそうなguguさんご自慢の(aquaの大好物である)ラーメンも!!!もう少し近かったらすぐ食べに行けるのになぁ・・・・と、悔しいaquaです・・・!
愛知県で、コーギーのリュウ君、ネコさんのクロタンミーちゃんと(いえいえ、ご主人様やご子息、お嬢様も、もちろんいらっしゃるんですが)ご一緒にお住まいのKEIさんのページ。 刺繍の部屋には、かわいい作品から大作までKEIさんの手作り作品が!昨年12歳のゴールデンのココちゃんがお星様になりました・・・・・。 2006年6月で閉鎖になりました。 今まで、ありがとう!
静岡にお住まいのakeさんのページです。
ゴールデンの
Lady ちゃんの優雅な姿あり、また、ハイキングで野山を歩く雄姿あり・・・・・!?
そして、素敵な薔薇(イングリッシュローズが豊富に!)も、私の憧れです!
現在、お休み中です・・・・・

旅(外国も、日本の中も)のページや、音楽や絵画、そして、マーレライなど、とても多彩な奥行きの深い、素敵な雰囲気の世界が広がる、ビッテさんのページです。偶然にも、HPのお誕生月が同じだったので、私は勝手にとても親しみを感じてしまっています!
「tukiさん」の、ポエムのページです。
何度か、詩を、お借りして、つたない私の作品にさせて頂いたこともあります。
夜中に一人で、ページを開けると、思わず、ずぅ〜っと、浸ってしまう私です・・・・・
九州は、鹿児島にUターンされた、うり坊主さんのページ。鹿児島の紹介、お花の写真や、素敵なスライドショーなど、盛りだくさんのぺーじです。掲示板もいつも大賑わいで、その投稿写真の数も膨大なのに、ちゃんと、もれることなく、「皆の写真館」にまとめてくださっています!
   いろいろなページ   
中央高速、小淵沢ICから、15分ほどのところ、とは思えない、とても静かな木立に囲まれた素適なペンション、モーニングミストさんのページです。
インディの分身ぐるみを作っていただいた、すげのさんの、わんこのあみぐるみやさん。
2〜3週間くらいで、できるのだそうです。インディはすげのさんのお心遣いにより、なんと10日ほどで、私の元に帰って来ました(「
おかんの撮ってお記」に、あります!)。ありがとう・・・・
 
  素材などををお借りしているページ