記事タイトル:淳子ちゃんファンのセクト化 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
DAIさん、
ありがとうございます。
ポジティブに行きます。
[2008年7月13日 18時58分52秒]

お名前: DAI   
酒は飲むもの。飲まれないでいきましょう、タカさん。
飲まれていいのは「桜田淳子復帰コンサートINレモン・ホール」で、黄色いリボン巻いた淳子さんの姿見て、会場も雰囲気に飲まれてしまったぁ!ってことぐらいjyないでしょうか?
自己嫌悪、自己否定の末に、新しい他人から見ても魅力に富んだ自分が待っていることと思います。そんな感じでいきましょう、タカさん。
[2008年7月13日 17時18分1秒]

お名前: タカ   
DAIさん、
フォローありがとうございます。
これ、自己嫌悪。でも自業自得。
飲みすぎて、昔のメールの整理をしていて、終わったことにあっつくなりました。
私が、酒癖が悪くかつ、話に一貫性の無い人間に映ったでしょうが、自業自得。反省

会長さん、皆さん、申し訳ございませんでした。

始球式いいですね。
淳子ちゃんは、運動神経抜群なので、余裕でできると思います。
復帰に記念して、「ショウほど素敵な商売はない」とショウビジネスの歌もいいですねーー!アカペラは厳しいかも。。。
[2008年7月12日 11時20分30秒]

お名前: DAI   
あはは、やはり爛漫飲(や)ってましたか?タカさん。
セクトじゃなく、「急(せ)くと」<ろくなことになんない>って感じでいきましょうや。
同じドキッとさせられるなら、東京ドームの始球式で(原監督の前で)、かっての錆びていない腕前を桜田淳子披露!!なんて記事にお目にかかりたいですネ?
その場合「君が代」の代わりに「ショウほど素敵な商売はない」なんて朗々と歌い上げて欲しいです。
[2008年7月10日 19時2分33秒]

お名前: タカ   
ごめんなさい。これ、ちょっと爛漫をグイッとしすぎて、今朝起床して読んでびっくりです。内容は忘れてください。もう、飲んでからは書き込みません。反省。
[2008年7月9日 23時43分22秒]

お名前: DAI   
タイトルが物騒なんで、ドキッとさせれます。

タカさん、おおらかにいきましょう。
地球の誕生から現在までを24時間で表すとき、人間の登場は23時59分台になってからです。まして人の一生はほんのまぶたの一瞬きよりも短い。
そんな中で、ぐだぐだ言うてないでほんわかいきましょうや。
[2008年7月9日 22時20分15秒]

お名前: KAZU   
タカさん

タカさんは【第十八回さなえの会】にご参加を頂きました。
しかしながら、【第十九回さなえの会】のご参加をお断り致しましたのは、全く別の理由からで
あります事をご承知おき下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
[2008年7月9日 0時29分45秒]

お名前: タカ    URL
分裂?かどか分かりませんが、
統合して、シナジーしませんか?
[2008年7月8日 23時3分42秒]

お名前: タカ   
・「あなたのすべて」掲示板は皆さん真面目なだけに、掲示板特有の決め付けたように見える主張やタイムラグからくる誤解などがあって、なかなか入りづらいです。でもいいかげんにすると2チャンみたいになるし、難しいと思います。もっとテーマ別に細分化しては、とも思うんですが。
・会長が認める「さなえの会」掲示板・・・・
こちらの掲示板は「さなえの会」メンバー専用掲示板です。 
「さなえの会」参加ご希望の方は管理人:KAZUまでご連絡下さい。
そもそも、差別化に問題がある、との声もあります。

で私タカは、:《第十九回さなえの会》を応募しました。「さなえの会」入会はお断り。
理由は、「さなえの会」での淳子ちゃんグッズをオークションに出した人がいるから。。でした。

そもそも、上記の通りID、PWで人を区別しているのが問題。と私に指摘する人もいます・・

外から見れば、会長、RYOさん、別サイト。この二人の関係は?とか見えるわけです。で、イヤなら、自分で会を作ってください。。。。。
一体化しませんか?ご検討を是非是非、お願いします。
[2008年7月8日 22時3分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る