記事タイトル:Good Bye Happy Days 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Fans   
ずっと淳子さんを応援してきました。
今回の声の手紙大切に聞きました。

淳子さんの淳子さんらしい意思のあるメッセージだと思いました。
「みなさん、お久しぶりです桜田淳子です!」そんな手紙を期待していた私にとっては
ちょっと拍子抜けのするでも、ああ、やっぱり淳子さんなんだな。
と思える手紙でした。

いつもまっすぐな淳子さん、まがったことや理不尽なことが許せなかった
淳子さん。淳子さんの生き方には一貫性があるように思います。

懐かしい、本当に懐かしいとしかいいようがない淳子さんの声を聞いて
欲がでました。

もう一度淳子さんの歌がききたい。
もう一度桜田淳子として我々の前に現れて欲しい。

もう一度・・・。

同じ思いの方々、どうか淳子さんの更なる活動を期待してVictorさんに
リクエストしませんか?
[2008年6月17日 0時39分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る