ネクシャル・データランド・ファーム・アムラン IT部長のお部屋  梭喜のつぶや記 
 初アップロード日 2005,02,23
最 新 更 新 日 2011,01,01  閉店茶房 別館

 

           
  俺のお気に入り                 ちょっと学生気分

 梭喜のつぶや記

 息抜記T
 
うわさには聞いていたが、世の中の牧場主とやらは太っ腹なのが多いらしい。我が愛しの弟のためにかなりの場所(容量)をくれているのに俺にも肩書きと部屋までくれて、自由にしていいという…今は息抜き場所だが、本来の家主にも使わせてやろう。牧場主はうるさいことを言わない人物だがそうそう甘いわけでもなさそうなので、ここの手入れは俺の仕事だからシステムチェックは完璧にこなすつもりだ。家主の部屋にも狐の切絵があったが、ここが本格ギャラリーだったとはな。一枚気に入ったので見ていたら、部屋にもっていっていいということで、お言葉に甘えて飾っているがなかなかいいものだ。いりびたりもまずいので弟をつれて家主のところにもどるとしよう。 バサッ うわっ 

 この直後、家主こと閉店茶房オーナーに捕獲されたとか、牧場主苦笑。思わぬファンに佳亜也さんも微笑でした。

 息抜記U
 いくら牧場の一角とはいえ網で捕獲はないだろう家主ッ!牧場主と天翔画伯が苦笑していただろうが。ここの牧場主は千琉にかなり大甘らしい、なんかまた画策している、我としてもかわいい弟のためになるなら歓迎。とっとっとっなんだか牧場主のサイトのシステムが少しおかしい−−−牧場主のアップの早さについていけてないようだな。リンクはよいが−−−ソースにバグがある。牧場主っあんまり早打ちするとキーとアルゴリズム連動しないぞ。千琉が待っているし、また網で捕獲はたまらんから息抜きおわり。それにしても壱の指圧は効く。

 う〜ん
 家主じゃなかった。牧場主−−−千琉が可愛いのはよお〜くわかるぞ−−−しかしだな、あの千琉小部屋ってのは甘くないか−−−えっ我の写真ギャラリーもアップロードするって−−−家主と相談中(冷や汗が、嫌な予感)だってか−−−んっ!?印のある子はギャラリー掲載権自動取得だと−−−まさか家主のチビッ子全員載せるのか−−−をいをい(声が裏返る梭喜)  
「あ〜あ とーにいちゃんかたまっちゃったよー 白いおてての小部屋もよろしくねっ」←あんたもかよっ、をいをい(つっこみ)

 あせった
 家主の本館にも天翔画伯がおいでになられた−−−あせり。ここの牧場主の器用さはハンコだけではないようだが−−−千琉がビックリしていたな。クローバーというものは四つ葉だけではなかったのか−−−七つ葉がアウトドアっ子の弟の闘志をかきたてているらしい。登山と化石掘りが今年の目標らしいが−−−持つかな我、寒いのは平気だがついていけるかあせるきょうこのごろ。
 
 引越し
 家主が引越し中で我も箱のなかだが−−−千琉がおとなしくおさまっているのか心配だ−−−こっちの仕事で息抜き−−違ったシステムチェックと。牧場主ー小説まで載せたのか−−−んっギャラリー一枚−−−ほっ、あれか−−−まあいいか。パサッ うっなんだこの捕虫網は−−−振り向いた目線の先には探険用のヘルメット帽を被った勇ましいチビッ子がいましたとさ。

 引越し終わり
家主の引越しが終わったが−−−疲れた−−−元気なのは千琉だけか。妹や弟もちの我の血じゃなかった型をわけた夜兄弟も増えている。妹達から逃げている夜兄弟がいっしょに仕事しているというのも−−−。千琉同じ顔だからとはいえ他所様をおもちゃにしてはいけないぞ。
 幼弟
ここの牧場主に協力してもらって千琉に弟が増えた−−−かわいいぞおおぉぉぉぉーーー千琉が予想以上に気に入っている。我が一番かわいがるつもりだったが−−−意外と元気すぎるから千琉というワンクッションがあってちょうどいいか。うあっ−−−

油断していた部長が嵩彌くんにひざにしがみつかれてこけた瞬間の顔はみものでありました。なさけないようなくすぐったいような至福の表情でありました。
 ラッキーチャイルド
嵩彌ーちょとまてーーーおいーーー初キーボードいじりでキリ番ゲットしてるぞーーー流石家主が羽ちみっこというだけあってラッキーチャイルドーーーか   部長の膝の上でガッツポーズの嵩彌くんでありました。
 いいのかーーー
牧場主ーーー千琉の部屋のアレーーーいいのか 
             いつのまに…カウプレ考えないと…:牧場主
 小説
牧場主の書いている小説にいつのまにやら兄弟そろって登場ーーーいいのか
        なんなら準主役張るかいね:牧場主
 自爆
いつもは弟達がキリ版コレクションをしているのだが−−−ついに自爆 (T_T) すまん牧場主    10.23  いいけど:牧場主
12000
われが春眠中にカウンターが回っているーーー弟達が遊んでいたようだなーーー知らないうちにデータが増えてるーーー                                                                 2006.05.03    
クローバー
弟達がビックリ顔になっていたがーーー11葉のクローバーとやらはすごいぞ 
        2006.09.17
ゾロ目
末っ子の弟が22222をゲットしたがーーー位取りわからないゆえに面白い表現をしたな
あひるが並んでいるは我も吹き出した          2006.11.23
2007
ここも満二年の三年目とりあえず、謹賀新年、今年も弟達ともどもよろしく。  2007.01.01
40000
うっかり居眠りしていたら、兄弟はふえているしーーー末っ子の弟は弟達にーーーうー三歳児に位取りはわからないかーーー表現が面白いぞ    2007.12.23
2008
ここも満3年の4年目とりあえず、謹賀新年、今年も弟達ともどもよろしく。  2008.01.0  
2009
ここも満4年の5年目とりあえず、謹賀新年、今年も弟達ともどもよろしく。  2009.01.0 
2010
ここも満5年の6年目とりあえず、謹賀新年、今年も弟達ともどもよろしく。  2010.01.0 
2011
ここも満6年の7年目とりあえず、謹賀新年、今年も弟達ともどもよろしく。  2011.01.0 

   

                                           ホームページトップへ戻る