ネクシャル・データランド・ファーム・アムラン 千琉小部屋
 初アップロード日 2005,03,08
最 新 更 新 日 2010,01,01 わふうでかざりまーす

  

わあっまっしろだー とおにーちゃんのお部屋いいなあーっておもってたら牧場主さんが ここ使っていいよーと小さなハンコの形したカギをくれました。ぼくのお部屋うれしいなっ 牧場ってひろーい はやく壱さんや春ボンや十琉くんとあそびたーい 
ぼくがはじめてみつけたよつば おにいちゃんといっしょうれしいな
牧場でみつけたもの 端午の節句にて
   
 とおにーちゃんのおへやへの近道         
   
くろおばーハンターかっこいいー ええっ よつばでなくていつつば!? ななつばあっ!! じゅういち… 牧場主さんきぎょー秘密おしえてねっ! おかーさんに七つ葉あげたいの
  
おひっこし おひっこし 箱んなかせまいっ!! しばらくこっちでひなたぼっこだにゃ〜 あっ とおにーちゃんさぼってる だったら あそんで〜 
このあと千琉くんの襲撃くらった梭喜部長だったとか…ちみっこは元気あってよい!
   
おそうじ おそうじ とおにーちゃんダウン!? おそとへおでかけ楽しみ〜
   


 キリばん!? これくしょんいっこめ 千番ほしいなっ
   


 キリばん これくしょんふたっつめ 千番 ♪ ななつばくろおばあほしいなっ
    
わ〜いおとうとっ 嵩彌かわいいよお〜 おまつりふくかわいいいんっ  ぼくのサイズないのがざんねん ほしいなあ あっ たかや〜 (部長のひざにしがみついたはずみに大きな兄をひっくり返した嵩彌くんでありました)とおにいちゃんだいじょうぶ〜 なんでよろこんでるのお〜 
   


キリばん こねくちょん みっちゅ〜  えっ嵩彌〜いつのまに〜  うみっ ♪〜 0710
  


キリばん こねくちょん よっちゅ ♪〜    千琉&梭喜 : …Σ(ーー;)
   
なんかとおにーちゃん、お話のなかで主役っぽいにゃ〜   とおに〜ちゅごいっ♪      …:梭喜
小説ヴァスタークロウズよろしく : 牧場主
   


キリばん これくしょん ひさしぶりのいつつめ ♪ ちうに〜ちゅごいっ〜 いいのか…:梭喜
   


キリばん これくしょん むっつめいただきまあ〜す ♪ むちゅっ ♪〜  (T_T):梭喜  1001
   


キリばん こねくちょん ななちゅ ♪〜   あっ嵩彌〜えらいっ〜 ぬかれるぞ〜 (T_T):梭喜
    


キリばん これくしょん やっつめ ぬかれちゃったね〜 うみゅっ♪〜 家主〜 (T_T):梭喜 1020
   


キリ番 Collection 9個目 やってしまった… 梭喜    え゛え゛〜っっ  千琉&嵩彌  1023
   
10月末日の兄弟の会話
「牧場主さん教育実習だってさ〜」 千琉 「邪魔しないようにしような」 梭喜  「はいでちゅ♪」 嵩彌  
   


キリばん これくしょん ひさしぶりのじゅっこめ ♪ ちうに〜ちゅごいっ〜  いいのか…:梭喜 (T_T)
  


キリばん こねくちょん じゅいちゅ ♪〜 あはははっ 千琉&梭喜:笑うしかないな    1210
   
あけましておめでとうございまあす! 
千琉&梭喜&嵩彌      2006,01,01 
   


キリばん こねくちょん じゅにゅ ♪〜♪〜   千琉 (ToT) 梭喜:冬眠中  2006,01,11
   
千琉&嵩彌  (ToT)/ お外いきたいよぉ〜 
 今年は遭難するよ、もう少し我慢だよ雪かきが日課の牧場主(兄代理)
   


キリ番 Collection 13個目 やってしまった… 梭喜    え゛え゛〜っっ  千琉&嵩彌  
   


キリばん こねくちょん じゅい〜 ♪〜  あっかんでる〜かわいい   千琉
   


ラッキーラッキー  千琉&嵩彌  いいのか…:梭喜 (T_T) 2006,01,25
   


 きゅ〜 きゅ〜♪  嵩彌  あっ嵩彌〜えらいっ〜 千琉    2006,03,16
   


いっち万番ゲト〜 千琉  ちうに〜ちゅごいっ〜 嵩彌 家主兄弟で何やってんでしょ 2006,03,16
   


まわるのはや〜い  千琉&嵩彌        2006,04,06    牧場主:う〜ん
   


じゅにゅ♪〜♪〜 嵩彌   梭喜:位取りわからんか〜 千琉&牧場主:う〜ん 2006,04,25
   
           千琉&嵩彌  (ToT)/ お花見いきたいよぉ〜   梭喜:春眠中
   


 うっかりゲト〜 千琉    梭喜&嵩彌&牧場主:あ…     2006,05,10
   
子供の被害事件多発のため、お外にいけないよぉ〜   千琉&嵩彌  (ToT)/ 
   


じゅご♪〜♪〜 嵩彌    (^−^;  梭喜&千琉&牧場主&家主   2006,06,30
    


じゅろ(かぷっ(ToT))♪〜 嵩彌   あっかんだ…かわいい  千琉    2006,07,18
   


じゅなな♪〜♪〜 嵩彌    (^−^; 梭喜&千琉  牧場主   2006,08,10
   


いっち万八千番ゲト〜 千琉 ちうに〜ちゅごいっ〜 嵩彌 〜♪ 梭喜  2006,09,02
   
  ななつばスゴ〜 
でもってじゅういちば…!?! 

 千琉&嵩彌  (0w0)/

 梭喜 あるのか

 あるんです。 牧場主
    七つ葉          十一葉
   


もらいました   え゛え゛〜っっ〜 だれー 千琉&嵩彌   部長…梭喜  2006,09,22     
   


キリ番いただきました たくみ 珍しい方がとりましたね。牧場主 パチパチ 千琉&嵩彌 2006,10,10
    


あひるさんがならんでるなの♪〜♪〜 嵩彌 (^−^; 梭喜&千琉 なるほど…牧場主 2006,11,23 
  
あけましておめでとうございまあす! 
千琉&梭喜&嵩彌      2007,01,01 
    
   VS  
正月早々いきなりですが、あのはぐれメタルスライムが幸運とともに出現しました!勇者千琉は仕留められるのかッ!                         2007,01,07
 ちうにーたごおぉぉ〜♪〜♪〜 嵩彌  (^−^; 梭喜&家主   牧場主 たまにはこういうのもアリ
    


にじゅごおぉぉ♪〜♪〜 嵩彌    (^−^; 千琉&牧場主   2007,01,30
   


 久々の28000番ゲト〜 千琉  ちうに〜パチパチ〜 嵩彌 2007,04,05
   


29000番ふみましたです〜 家主    おかあさん〜パチパチ〜♪〜♪〜 千琉&嵩彌&? 
                        おみごとです〜 牧場主   2007,04,28
   


30000番ふみました  black-frogです         パチパチ〜♪〜♪〜 千琉&嵩彌
                      おみごとです〜 牧場主   2007,05,20
 


よっちゅと、まるもよっちゅ〜 うるたん

え〜っとお。おとうとのうるう40000番ゲト〜 千琉&嵩彌

位取りわかんないのね (^−^; 家主&牧場主   2007,12,23
   
あけましておめでとうございまあす! 
千琉&梭喜&嵩彌&うるたん    2008,01,01
  
あけましておめでとうございまあす! 
千琉&梭喜&嵩彌&うるたん    2009,01,01
  
あけましておめでとうございまあす! 
千琉&梭喜&嵩彌&うるたん    2010,01,01
  
あけましておめでとうございまあす! 
千琉&梭喜&嵩彌&うるたん    2011,01,01
  

  

                                         ホームページトップへ戻る