最近買った物

2003.12-20        SANMAX   PC3200 DDR512MB CL2.5
\11,762
Winbond-BH5/SanMax 2700Module 38週物です。

で、早速廻してみましたが電圧2.9VでFSB225辺りが限界みたいです。
CLも2では起動せず、なーんも良い事なし・・・(T_T)

A−DATA BH−5 256MB×2ですら、CL2.5でFSB233が通ったのに
一体何のために買い直したのやら・・・(涙)
2003.12-20 ALPHA PAL8150T
\3,980
Athlon64 用のCPUクーラーです。性能はリテールと大して変わらないみたいです。

通常無負荷で25℃前後で安定しています。

ファンは今の所、COOL VS1  2700rpm。
2003.12-13                Athlon64 3000+
\28,800
64でーす。キャッシュが512kBへ変更され、ガックリしましたが
欲しい欲しい病の私は、ついつい買ってしまいました。

詳しくは後程。
2003.12-13        GA  K8N PRO
あるお方から、格安でお譲り頂きました。
64マザーでは、まだ少ないnForce3のチップセットM/Bです。

詳しくは後程。
2003.12-13       デルタ  FFB1212EHE
\700
ある親切なお方から、買い置きして頂きました。
入手困難なのに、べらぼうに安いです。
私は2つ買ってみました。


トップへ
戻る
前へ
次へ