愛京子の人生相談エピソード
確かに他人の人間性や行動、相談者の方の悩み事を瞬時に読み取り霊視できるのが愛京
子の霊視人生相談の原点になりますので当然な結果だと思っています。

・恋愛、
 愛京子は女性の人生相談で恋愛結婚には特に神経を使います。
相手の男性と結婚してもどうしても不幸になる結果しか出ない、子供を産んでもそのあと
離婚になり離婚して女性が不幸になる姿が見えるとき、その男性の人間性も同時に見え
てしまい霊能者として愛京子のつらい瞬間の時ですが、相談者の女性には相手と結婚し
ない方がよいと結果をアドバイス、そして後日の報告であの時結婚を止めたことは本当
に良かった、あの男性は別に女性がいて後で解りました別れてよかったその時はつらく
苦しかったけども助かりましたという報告がありました。

 恋愛相談に来た男女の友達で、それぞれお互い別な相手がいるのでその相手と上手く
いくかどうか訪ねたいと相談に来たと言う事でしたが、残念ながら二人ともそれぞれ相
手との仲が上手くいきませんと言う霊視結果を伝えました、その言葉になんとなく納得
しているような感じでしたが、その時に愛京子の霊視予言として目の前の二人にあなた
達はお付き合いすると上手くいきますと言いました、そしたら、それはない自分たちは
お互い興味がないからと否定していました、そして数か月経ち、あの二人が来ました言
われたとおりにお互い付き合うことになりましたと報告に来ましたとビックリしまし
た。

 愛京子は恋愛中の二人を霊視することで女性の考え方と男性の考え方両方の性格や
人間性など瞬時に読み取りそれぞれの心にある考え方や行動など一致するのか、又は
離れるのか、極端に片方が相手をだまそうとしている場合は特にハッキリ心を読み取る
ことができます、そして騙されている本人に判りやすく説明いたします。
お二人の相性を占い、霊視した結果してお互いにどうした方がよいというアドバイスいた
します。

 少し能力が違う形で発揮した出来事です、間違った組み合わせの手首にまくブレスレ
ットタイプのパワーストーンのために、数万円するパワーストーンが全く発揮できなく
無駄なアクセサーになっていました、オーリングテストはパワーアップ前のテストでは
オーリングの指同士が簡単に開いてしまうのに、愛京子のパワーアップ作業によりオー
リングのテストの結果なかなか親指が離れなくて強い結果が現れました。

 愛の会のカードにパワーの入力してあります、人ごみの多い場所に行き、人酔いして
以上に疲れたときなど寝るときに枕の下にカードを敷いてお休みください気の落ち込み
などには効果があり身体が軽くなります。

愛京子の能力のパワーアップした具体例として不妊治療中の女性のなかなか妊娠できな
いと深刻に悩んでいる方に気の入力をした後で病院に行き治療したところ見事に妊娠で
きましたと報告がありました大変喜ばれました。

その他まだまだいろいろなエピソードが有りますが最も残念なのは科学的にパワーを確
かめることが出来ないエピソードになります。

 最も注意が必要なことは絶対過信しないでください以上の報告はあくまで結果論であ
り保障するものではありません。

 熊本で有名になったRkkテレビの週刊山崎くん出演のエピソード 
2.熊本のテレビ番組から取材の申し込みがありお受けして直接テレビスタジオに出演し
たのがRkkテレビの週刊山崎くんです。

 スタジオでは司会者とアナウンサーそして取材のレポーターが一人と愛京子の4人で
お話いたしましたそして、熊本の良く当たる占い師として評判の占い師を何人か選んで
番組を放送されました。

 男性レポーターの取材中の話で愛京子の霊視の的中がすごくて今の体の調子をズバリ
当てられ未来の人生まで霊視されました、あまりにもあたっているので怖くなりました
とレポーターが報告。

 スタジオで生放送中に皆さんそれぞれ聞きたいことが有りメインの司会している太田
黒浩一さんの質問にやはりお酒にご注意ともう一つ金銭に関しての注意をしてください
と霊視、

隣の女性アナウンサーも聞きたいことが有るとその時は今年より来年は良いことがあり
ますという霊視占いの結果を告げましたそして収録が終わり年が明けて番組で追跡取材
があり本当に次の年に女性アナウンサーの自宅に番組のスタッフが取材に行きました、
そしたら見事に良い出来事がありましたと女性アナウンサーが自宅で「赤ちゃんをしっ
かり抱いて取材したスタッフに報告がありました」

 Rkkテレビの週刊山崎くんからの2回目の占い取材のときにテレビで霊視の占い結果
の報告したのですそれを見たという視聴者の大勢の方たちから一斉に電話予約が始まり
ました。

東京に半年ごとの霊視会 エピソード3.
東京でも霊視会と称して10年ほど半年ごとに東京の場所を借りて霊視相談をしました
結構芸能界の関係者の方も多く霊視相談しました。

愛京子の世界の「絶叫恐怖・ホテル活魚」他数か所ロケ エピソード4.
熊本県内数か所、東京、等の住宅や廃墟の霊の出現や祟りなど問題ある取材がありまし
た。

基本的に人生を幸せになりたいと考えて行動していますが、結果としてお互い一言の言
葉がきっかけで別れにつながったり行動が理解できない又は隠し事があるなど上手くい
きそうになるとどうしてか破局になるなど同じことを繰り返したくないという切実な気
持ちで相談に来られる方がいます。

 最も多い相談は若い方の場合恋愛について相手の性格や考え方相性など、相談者と上
手くお付き合いが進行するのかお付き合いにどんなことに注意する必要があるのかな
ど、全て愛京子の霊視能力を発揮してお互いの心や人間性を読み取り注意点を解りやす
くアドバイスいたします。

 最近特に増えた多い報告は相手の人間的な性格や行動の詳しい霊視の結果が非常に詳
しく的確に当たっている、何も話していないし説明もしていないのになぜ相手の事がそ
こまで詳しく解るのか怖いくらい当たっています、と言う相談者が非常に多いです。


愛京子の霊視人生相談へようこそ
 動画・子育て悩み相談 
動画


 答えとして安易に結論だけを述べるのではなく結論に対しての経緯や背景注意点そし
て解説して実際に問題解決出来ることを目指しています。

 下の動画は深刻な相談直後の率直な気持ちをお話しいただきましたご本人の了解を得ていますプ
ライバシイ保護のためお顔はモザイクかけました。


・結婚生活
・嫁姑対立
結婚することは、両方の家庭が初めて出会うことになります。
その結果それぞれの家庭にはそれぞれのルールがあり二人の両親には孫が生まれたら孫
に対して
つまり、お互いの家庭のルールとそれぞれの愛情が上手くバランスが取れれば問題ありま
せんが嫁姑の間が意見の衝突があれば次第に夫婦の間に影響与えることになります、出来
れば結婚生活に入る前に解っていればその対策なり嫁姑の関係を考えて距離を置くとか夫
婦に都合の良いお付き合いの仕方とかをしっかり考えて置き、夫婦関係を大切にするように
対処することです。

 結婚して10年近くたってどうしても子供ができない妊活のために病院に行っても上手くい
かないなど深刻に悩んでいる方は一度試しに愛京子に相談しませんか、不妊の原因を探し
ます。
 今までに何人か見事に妊娠できた方たちがいます、愛京子は相談者の方たちの人生から
読み取れる不妊の原因を探し生活改善のアドバイスをして妊活のお手伝いします。

心と体それぞれのバランスが崩れて
心はストレスやいらだち怒り焦りなどマイナスの状態、そして周りの環境も強く影響いたしま
す、夫婦関係、嫁姑関係、対人関係の強いストレス、職場や家事等の原因で身体に強い
ストレスつまり疲れがあるなどすぎると不妊になることがあります。

 鳥肌が出て非常に驚きましたこんなにズバズバ当たることがあるのかなと怖くなりまし
た、対面して椅子に腰かけたとたんに貴女はこんな人と付き合っているでしょうその人は
パチンコの玉が沢山見えるのでパチンコが好きで問題抱えていそうですねとズバリ言わ
れてびっくりしました初めてご相談された女性の言葉です。

夫婦や親子友人同僚など長い付き合いになるほどイメージが強すぎて真実が見えにくく
なります。

愛京子の霊視人生相談された方達に体験の結果を感想ノートに書いていただいており
ますので一部を写真に撮りこのページに掲載させて頂きました。年月日順不同





















自分から何も言わなかったのに先生の方からいろいろと判ってらしゃって本当にビックリ
しました。
仕事でももう少し、周りの人のことも考えてこれからも頑張ります。
ありがとうございました。
以前話を聞いていただいてスッキリしました。
言われたことをキチンとしていたら家族みんな仲良く元気に過ごせています。
悩んだ時には又来ます。
本当にありがとう御座いました。

35才女性
もっと強くなり夢を叶えます。

25才女性
ずっと迷っていたことをハッキリ教えて下さって心を決めることが出来ました。
一簿踏み出して行動してみます。
ありがとうございました。

25才女性
ハッキリと伝えて下さりありがとう御座いました。
仕事のことで悩んでいましたが話を聞けて更に思いが強くなりました。
チャレンジしてみます。

23才女性
私が話す前から性格や相手の過去の状況など教えてくださって驚きました。
片思いで悩んでいましたがまずは自分に自信が持てるように自分を磨き頑張ります。
ありがとう御座いました。


1/11   30才女性
私が何も話していないのに愛京子さんから相手のことを言われ驚きました。
スッキリした気持になって頑張れそうです。
ありがとう御座いました。


29才「女性」
今日は色々聞いてもらえて胸がスッとしました。
これから又何かあったら来ようと思います。
幸せになれるように自分に自信をもって頑張ります



39才「女性」
離婚して子供別れて暮らしています。
好きな人とも別れてこの一年近く悩んでばかりいました。
今日話を聞いて前向きに生きていこうと思いました。
何時か幸せになれると思います、
ありがとうございました。

33才「女性」
今の彼氏の事で悩んでいましたが、自分のため(プラス)になる人ではないから別れた方
が良いとハッキリ言われ、その彼のこととかも色々言わなくても当てられてビックリしまし
た。
私の気持ちもスッキリして本当に良かったです。


28才 女性
今回の結果は思っていたとおりでしたが、視て頂いて
気持ちがスッキリしました。
今は辛いですけどこれからのために言われたこと頑張りたいと思います。
有りがとうございました。

24才 女性
悩みを相談できて良かったです。
的確なアドバイスありがとうございました。

女性 「28才」
恋愛としごとを相談しました。
これから今日聞いたことを思い出しながら前に進んでいこうと思います。

10/26 女性 「28才」
スッキリしました 悩みを相談できて良かったです。
的確なアドバイスありがとうございました。

7/31女性
ため込まず何でも話そうと思いました。
色々アドバイスをもらったので頑張ります。

7/31 女性
こちらから何も言わずとも、私に今必要な事を考えて頂き
ハットさせられました。
これ機に明るく毎日過ごしたいと思います。


過去のエピソード


時間が無い方や気軽に運勢を知りたい方はインターネットのコンテンツにどうぞ
愛京子占いコンテンツ

恋愛

相談者の霊視相談内容
今付き合っている彼氏と結婚したいので観てもらいたいと言う霊視相談
愛京子の霊視結果
彼氏とはやめた方がいいとそしてその理由も説明しましたがどうしても別れられないと結
婚されその後の悩み相談の時の報告です
結婚して数年経って、離婚の相談に見え、報告があり暴力や浮気、あげくに金銭問題ま
で抱え込みました。独身の時の悩みより更にひどい状況の悩み相談に見えました。
霊視の結果最悪の状況を伝えたのですが説得が足らずに後に最悪の結果報告があり
ましたが単なる占いの結果を伝えるのではなく将来に起きる深刻な問題からどうしたら
相談者の方を守ることができるか反省させられました。


福岡県 27才 女性 Cさん
ある女性が自分は早く結婚したいけど相手がいないのでいつ頃ご結婚できるか霊視して
欲しい。
その時のひらめきはその人が28才の誕生日までに必ず結婚できますと告げましたそし
たら本当にその通りになったと喜びの報告がありました。

福岡県 25才女性 Dさん
友達と愛の会に来て今お付き合いしている彼氏と結婚したいと相談に来ました
どうしてもその子を幸せにしてくれる男性ではないと強く感じて女性にその事を告げると
泣いて帰りました。そしてそのようなことが何年か繰り返し女性は愛の会を信じてつらい
けど話を受け入れて結婚相手を探していました。
ある時、この男性は結婚すると貴女を幸せにしてくれるよと告げましたそして結婚の話が
進み霊視した通りに相手の家族からも嫁として本当に喜んでいただいた相手のお姑さん
と一緒に愛の会に喜びの報告に来られました。

家庭問題
体調不良
喫茶店でコーヒーを飲んでいたときに隣に座っている四〇代のご婦人の体のことが妙に
気になり勝手にその人の身体の病気のことがひらめきそしてその人に告げましたこのま
ますぐ病院にいって婦人科の診察を受けるように言いましたそしたら後日お礼の電話が
あり、もしあのまま気づかずに病院に行かなかったら手遅れにるような深刻な病気にな
っていたと言われました

30歳代女性 Eさん
交際相手は結婚して子供もいるという報告でした、その交際相手はとっても
優しくて信用のおける人物だという説明でした、しかし彼の本当の気持ちを
知りたいという相談
私は家族がいて浮気するような男性は信用できないと言いましたが言われた女性は怒り
ました私にはとても優しくて約束を守る人だから信用できるとそれは浮気をしたいから心
を貴女に会わせているだけだと。
本当に信用できる人は誰であろうと裏切らないはず家族だとなおさら許されない相手で
ある家族がある以上は家族はどんな理由があっても裏切ってはならない存在である。
その家族を裏切り女性を大事にしている事は最悪の人間である。
だから浮気をするような男は絶対信用してはいけないと言うアドバイスをしました。その
忠告を無視した行動は自分が家庭を持った時に同じ不幸が繰り返される事なのです。


職業は家庭の主婦から一般のOLやサラリーマン、病院関係、教育関係、芸能界、変わ
った職業は宗教の教祖の方や占い師まで幅広く相談に来られています。

占いは情報の世界
占い師が様々な方法で運命や人生の過去現在未来の出来事を予測し、提供された者
は情報を受け取って自己責任で選択し必要に応じて使い分けをしなければならないので
す。
恋愛, 結婚, 夫婦, 親子, 対人問題,
恋愛, 結婚, 夫婦, 親子, 対人問題,



愛の会ご案内  ・霊視人生相談

全国放送のテレビ番組世界恐怖シリーズに4回連続出演。
RKK熊本テレビ放送やTKUのファイブチャンネルなどに出演しています。
怖いほど当たる占い師テレビ週刊山崎くんで紹介

愛京子の世界の「絶叫恐怖・ホテル活魚」他数か所ロケ

人間関係及び個人的な悩みがあり人に相談できないなど悩みに困っている方
一度ご相談下さいプライバシーは守りますご安心下さい。
私立探偵より遙かに短時間そして低料金で相手の性格や行動ギャンブルや男女関係そして仕事金銭問題
など広く霊視「占いとして」情報をダイレクトにお伝えできます。

おたずねしてみませんかお電話でご予約頂くと後は愛京子にお任せ下さい。 
宗教や団体とは一切関係有りません。
30年の実績と経験と信用を頂いています安心してお電話下さい
TBS系テレビ全国放送に4年連続出演しています。

愛の会
霊視人生相談 愛 京子  
予約専用電話 096−358−0865
熊本市南区南高江 1丁目14−113
受付時間・料金ご案内
愛の会専用駐車場が5台分用意してあります。

時間が無い方や気軽に運勢を知りたい方はインターネットのコンテンツにどうぞ
愛京子占いコンテンツ
■※戦慄的中!※【憑物降ろし】
身代り人形浄霊◆憑依霊能者・愛京子





トップへ
戻る