report of PHANTASMAGORIA museum tour

隣の部屋では映像作品が公開されています。ちょっと部屋の灯を暗くしていますので、写真で紹介できませんが、三大作品を大画面で堪能できます。奥に進むと「ファンタスマゴリア」の世界をインタラクティブで楽しめるコーナー。子供達に人気でした…さすがに子供達は操作マニュアルスタッフが設営をしている様子
展示イメージ絵画作品を一線上に並べて展示した時に感じたのですが…予想以上に素敵な光景でした。ひとつ、ひとつの作品も当然に良いのですが、体感と言うか…印象的なのです。残念な事に写真ではお伝えしにくいのですが…言葉なら、なおさら表現できません。心底からひとりでも多くの人に見て
分りにくいので、雰囲気は変わってしまいますが、右の写真が明るくしたものです。この左壁面には8作品、右壁面(下写真)に7作品、中央のパーテーションには8作品の合計23作がこの部屋に展示されています。たむら作品はシンプルなだけに色のごまかしが効きません…今思うと、「自u展示イメージ(明るくしたもの)
展示イメージ2(明るくしたもの)仕事でなければ、時を忘れて1時間程ぼ〜っとしていたい空間です。「たむらしげる作品」の魅力と言うか?魔力と言うか…?ここで、妙に考えてみたくなるのですが、絶対に分らないんですね…でも、ちょっと離れて見ると凄く身近に感じたりもするんですよ…それと頭の別なところで、v

ReturnNext

(C)1995 Ai ga areba Daijobu Ltd. (C)1995 TAMURA SHIGERU INC.
たむらしげる世界展 home