***画像にマウスを合わせると説明文が表示されます。ご覧下さいませ^m^***
Hawks VS Lions
**お願い** 画像はクリックすると拡大表示されます。
表示後は、戻るボタン(←)でお願いします。
閉じる(X)ボタンは、ブラウザが閉じてしまいます。
あしからず…

◆◇2013年3月22日(金曜日)オープン戦〜Carp VS Hawks〜◇◆

今年、初の観戦!!しかも コカ・コーラシート観戦、2度目*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
今年は、観戦スタイル変更しました。 去年は、月1回のペースで観戦をしました。
1度だけ御褒美と言う事でコカ・コーラシート観戦しましたが、 金銭面を考慮し、

今年は『量より質!』で観戦することに決定y(^ー^)y♪

何分にも1回行くのに交通費(お泊りとなると宿泊費も) など経費がかさみまして…(^_^;)
なので「経費に使うより、数少なくても良い席で観戦をしよう」と言う事になりました。

今年もヒルトンの【コカ・コーラシート野球観戦宿泊パック2013】 コカ・コーラシートA席1・3塁側<観戦チケット&朝食付>という キャンペーンがありますから西武vsHawksの試合限定で行く予定としてます=^-^=うふっ♪

※予約取れればですが…(^▽^;)

☆★---2次元のHawks選手とmusume---★☆

2次元のHawks選手とmusumeちゃん♪


各選手が並んでるところで記念撮影。

まずは、森福選手!から…。
しかしこの時は、サインが貰えるとは夢にも思ってませんでした♪

次に内川選手
今年も活躍期待してます=^-^=うふっ♪

次は、大分で自主トレをした岩嵜選手
その時にユニホームの左下に名前入りでサインをしてもらいました♪

そして本多選手
パパになったぽんチャン、選手会長としても一生懸命頑張っているのが伝わります♪
まだ3次元のぽんチャンを目の前にした事が無いので2次元で思いっきり堪能中=^-^=うふっ♪

そして最後に松田選手
マッチ!ぽんチャンに挟まれて大満足!

写真はクリックすると拡大するよ^m^。 見終わったら、ブラウザの戻るを押してね_(._.)_

☆★---試合前の練習風景---★☆

試合前の練習風景♪


今回は、3塁側で一番外(ほぼライト守備位置)のコカ・コーラシートです。

ここではピッチャーとキャッチャーがキャッチボールをして練習してました。

目の前にあの森福選手♪チョメです(*^_^*)

そして山崎選手

広島と練習交代になるときWBCで一緒だった前田選手・今村選手! と雑談をしてました^m^

今日は、当番じゃないからマエケン体操! (肩甲骨の体操)見れなかった(^^;;残念!

☆★---MISSION CLEAR---★☆

チョメにもらったよぉ〜!サインo(*>▽<*)o


ちょうどファンの小学生位の子供に練習ボールをあげようと投げたら届かなくって 手渡しする事になったおかげでチョメサイン会♪が始まりました!(^^)!

チームは集まってミーティングを始めつつあったのに最後の人まで きちんと丁寧にサインをしていて感動しました。

チョメはいい人だぁ〜*゚。+(n´v`n)+。゚*


musumeちゃんは、ユニホームに、私は、ボールにサインをもらいました!
v(*'-^*)bぶいっ♪

ただ残念だったのが…(-_-;)

我儘なファン(-□-+)
思わず「一人占めするな!」と呟いたよ…(いや結構聞こえるレベルで)
そしたら後ろに並んでる女の子も「空気読めよ!」って呟いてた…
3〜4人のグループでサインをして貰ってます。そこは一向に普通なのですが後が悪い!
一人一人記念撮影…(-_-;)明らかにチョメは時間を気にしているのが分かるのに…
自分たちの事しか考えてない…。
しかも、その女子のユニには他選手の背番号と名前が(-_-;)
後ろに並んでた女の子はチョメユニ着てる真からのチョメファン♪ そりゃぁ呟きたくもなりますよね(´+ω+`)

☆★---Photo Collection---★☆

『イケメンパラダイス2013』本多選手・今宮選手・堂林選手♪

ぽんチャン・いまみー・堂林♪イケメンパラダイス2013  ハッセ・ギータv(`ゝω・´)キャピィ☆
写真はクリックすると拡大するよ^m^。 見終わったら、ブラウザの戻るを押してね_(._.)_

今年も健在!(っ´∀`c)キュンキューン♪セカンドの周辺は『イケパラ♪』
そして今年ブレイク間違いなしのギータ♪と大怪我からの復帰ハッセ♪

『広島カープの応援団』団結力半端ない(*≧艸≦)♪

広島カープの応援団は、団結力抜群!゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

☆★---試合結果--★☆

惜しくも4−3で広島の勝利!
勝利投手:バリントン 負投手;パディーヤ
(広島)バリントン 、横山 、今村 、河内 、永川勝 - 石原 、白濱
(Hawks)パディーヤ 、金 、岩嵜 、ファルケンボーグ - 高谷 、山崎

◆◇〜お・ま・け〜◇◆

IMSでレゴ展をしてました!!


*+*+レゴ展+*+*

何時ものお決まりコース!ナイター観戦の時は、 車をIMSに停めてアニメイトへ行きます(^▽^;)

今回、IMSでレゴ展をしていました♪凄い(*´д`*)ぉ♪→→


*+*+お土産+*+*

musukoくんへのお土産♪タミヤのTシャツ=^-^=うふっ♪

 ↑ ↑
musukoくんへのお土産は、タミヤのTシャツ!
(。・ω・)ノ '`ィ 正真正銘musukoくんは、 ゴールデンボンバーのファンです=^-^=うふっ♪

メッセージを書く
↑↑↑
ご意見・ご感想、待ってま〜す(^_-)-☆
I love HAWKSへ移動
HAWKS topページへ移動
archit design studio 2001