***画像にマウスを合わせると説明文が表示されます。ご覧下さいませ^m^***
2012 女子高生デー
**お願い** 画像はクリックすると拡大表示されます。
表示後は、戻るボタン(←)でお願いします。
閉じる(X)ボタンは、ブラウザが閉じてしまいます。
あしからず…

◆◇〜翔健会ツアー♪〜8月5日(日)◇◆

楽しいバスツアー(*^_^*)!



待ちに待った『翔健会ツアー』です。!(^^)!

←今宮選手のお兄さんとそのお友達ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
お会いしたかったトミーさん♪に会えて嬉しかったです。

今宮選手が試合で来ていたユニホームv(*'-^*)bぶいっ♪

3人とも同級生と言うことですが、みなさん実年齢には全然見えません(人д〃)ネッ
もっともっとお話ししたかったです♪

このお兄様の着ているユニホームは・・・→
今宮選手が実際に着ていたユニホームです!ホーム用はお母様が着ていましたよ♪(σ´ω`)σ

背中の上に【NPB】のマークが入ってます。
もちろん、背番号もネームもワッペンじゃぁありません(o^─^o)ニコッ



※ 【こぼれ話】バスのツアーネームプレートが……… (musumeが今、HP作成中に気づいたのでした…)

◆◇2号ホームラン〜2日続けて〜◇◆

2日連続ホームラン♪

2日続けての2号ホームランです!(^^)! やっぱり今宮選手もってますね〜☆彡素敵です*。:☆

翔健会のみなさん♪  翔健会タオル♪

3回裏、いきなりでしたね。「今日は、どうなのかな〜」なんて 考える間もなくのホームラン!!
みんな総立ちで大盛り上がりでしたブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
※写真は、ホームランが出る前でして…まだ、立ってません…(^▽^;)

ウッチーもホームランが出ました。

大分アベックホームラン(o´∀`o)ノ


そして、柳田悠岐選手も

プロ!初ホームラン(o´∀`o)ノ

◆◇〜ヒーローインタビュー〜◇◆

ヒーローインタビュー♪

ウッチーに「大分の方言を!」と言われ困っている健ちゃん。
確かに、大分の方言って「言ってみて」と言われてポンと出てくるものじゃないですよね〜^m^
比較的標準語に近いと思いますので…。
あそこは、しらしんけんが出るとBESTでしたね!
なんて、言ってる私も思いつきませんでした。ただドキドキしてるだけで…(^^ゞ
とにかく2日続けてのホームラン&ヒーローインタビューを 生で観れた事はとても幸せです♪

翔健会のみなさん、そして、いまみ〜 A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

◆◇〜細川亨選手 1000試合出場の表彰式〜◇◆

とおるちゃん(^_-)-☆

細川亨選手、通算1000試合出場の表彰式がありました。
若菜さんがプレゼンターでした。若菜さんのスーツ姿素敵でした♪緊張感も若干伝わってきました^m^
細川選手の捕手としての才能は凄いと思うのでもっとスタメンで 起用してほしいところですね。
もっと言えば、スタメン固定でお願いしたい!!(いまみーももちろん!!)

メッセージを書く
↑↑↑
ご意見・ご感想、待ってま〜す(^_-)-☆
I love HAWKSへ移動
HAWKS topページへ移動
archit design studio 2001