***画像にマウスを合わせると説明文が表示されます。ご覧下さいませ^m^***
2012 オープン戦
**お願い** 画像はクリックすると拡大表示されます。
表示後は、戻るボタン(←)でお願いします。
閉じる(X)ボタンは、ブラウザが閉じてしまいます。
あしからず…

◆◇☆:。:*:健ちゃん(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;**:。:☆◇◆

初安打初打点♪西スポ 11打席目ついに♪スポーツニッポン 初安打がタイムリー♪九スポ

※クリックで拡大するよ(^_-)-☆とっても美しいです☆.。*・゜゜*。.★.

待望の初安打♪大分合同 昨日、4月30日月曜日、ついに、やってくれましたY(>_<、)Y
vsロッテ戦 QVCマリンスタジアムにて

先発は、雁ノ巣の仲間千賀投手これまた、プロ初登板!
千賀投手にとっては、苦いデビューとなりましたが、
相手ロッテの選手やチームキャプテン小久保選手などが将来有望だとコメントをしていました。
きっと将来、千賀君もやってくれます!(^^)!

4回裏に、千賀投手が打ち込まれ悔しかったと思います。
そこで、次の5回表、マッチ、こくぼっちのファーボールから 若鷹、雁ノ巣の仲間が奮起しました(^O^)/
今宮選手、いまみー11打席目にしてついに

初ヒット、さらに初打点v(*'-^*)bぶいっ♪
つづく、福田選手、ふくちゃんも12打席目にして今期、初ヒット初打点♪
一気に同点y(^ー^)yピース!。
まぁ、結果は負けましたが、大収穫!!な試合でした(^_-)-☆!!

普段なら守備も打撃も余裕で観戦できていたのですが
ここ最近は不調で苦悩している今宮選手なので、 毎回、打席に限らず守備での出場の時もドキドキハラハラしながらでした。

そんな、こんなで、今日は、最高に感激!!大興奮でしたy(^ー^)yピース!
娘なんて、感極まって…

目から汗が出た…(;O;)
テレビに向かって「健ちゃん〜〜Y(>_<、)Y 」と…^m^

◆◇〜恩師にささぐ〜◇◆

「高校の時の恩師が亡くなって初ヒットを打ったらお参りに行くと決めていた。」 と振り返った。※九スポより抜粋

「1軍の初ヒットのボールとともに、大悟法先生の実家にお参りしようと決めていたんです。」
試合中にロッカーに届けられた初安打のボールを大切にバッグに閉まった。※西スポより抜粋

**Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUプロ初安打・初打点**

メッセージを書く
↑↑↑
ご意見・ご感想、待ってま〜す(^_-)-☆
I love HAWKSへ移動
HAWKS topページへ移動
archit design studio 2001