***画像にマウスを合わせると説明文が表示されます。ご覧下さいませ^m^***
自主トレ見学〜2013〜
自主トレ見学1月9日水曜日  自主トレ見学1月10日木曜日  自主トレ見学1月10日木曜日にゃんこ群 自主トレ見学1月16日水曜日 岩嵜翔選手組  自主トレ見学1月16日水曜日 今宮選手・内川選手組  自主トレ見学1月23日水曜日 今宮選手・内川選手組  HAWKS TOPサイトへ移動
■□自主トレ見学 1/9PM 〜Part1〜□■
2013年1月9日(水曜日)
by 大丈Bu〜

今年も去年と同じメンバーが大分の某スタジアムで自主トレーニングを開始しました。
日程は1月20日までで休日は13日(日)17日(木)と表記されてました。
メンバーはHawksより内川選手・今宮選手・甲斐選手、DeNAより細山田選手・松本選手です。

ツーショット撮れました(^_-)-☆
musumeちゃんは、

去年からの待望のいまみーとの☆ツーショット☆Get♪
しかし実は先日の激励会で既にツーショットはGetしていたのですが、今日のツーショット よく見るとわかるのですが近い、近い=^-^=うふっ♪手と手が触れそうな…距離です♪ 繋いでくれてよかったのに…(^▽^;)冗談冗談!!
そして2度目となるウッチー&たけちゃんとのツーショットも…*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

♪まずは、ウッチーからヽ(*^ω^*)ノ
内川選手の自主トレ風景♪

♪そして、けんちゃんヽ(*^ω^*)ノ

チョメTシャツを着てますが、これは着替えて2枚目です。
この前は、激励会で発売されていたいまみーキャライラスト入りのTシャツ を着てました!(^^)!

写真中央がそのTシャツなんだけどイラスト後ろだから…(^▽^;)
でも写真でわかるように汗をかいたので着替えたと言う事です。
今宮選手の自主トレ風景♪

♪ラストは、たけちゃんヽ(*^ω^*)ノ

たけちゃんとは、練習が終わってゆっくりと出口でお話しできたそうです。
(実は、今日はpapaさんとmusumeちゃんの2人で見学に行ってました。)

去年もツーショット撮ってもらってお話しもしましたが覚えてくれていましたo(*>▽<*)o
相変わらず面白くて楽しかったです♪早くyahooドームで試合をみたいです!
細山田選手の自主トレ風景♪

メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□自主トレ見学 1/10PM 〜Part2〜□■
2013年1月10日(木曜日)
by 大丈Bu〜

今日は、musumeちゃん、otoutoを巻き込んで自主トレ見学行きました(*^^)

ウッチー、けんちゃん、たけちゃん♪

♪今日の収穫☆ウッチーのサインGet♪
 2011年クライマックスの観戦の時に作った応援グッズにしてもらいました。 もちろん大工「毘沙門」v(*'-^*)b♪ 内川選手のサインだぴょーん♪

メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□自主トレ見学 ♪猫群♪〜Part3〜□■
2013年1月10日(木曜日)
by musume

癒しの猫ちゃん群ヽ(*^ω^*)ノ

スタジアム入口?出口?(どっちも一緒ですね(^^ゞ)にいたニャンコちゃん達♪
とっても寒かったので、足元にスリスリしてきて超可愛い──ヽ(〃v〃)ノ───イ!
最初に発見したのは1匹だったけどいつの間にか3匹に!=^-^=うふっ♪

1匹は子猫ちゃん(#^.^#)もう、癒されまくる〜(っ´∀`c)♪。
寄って来たのが3匹ってことでもっともっといました(*'ω'*)
なので癒しの猫ちゃん群です(*^^)
癒される〜にゃんこちゃん♪

メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□〜岩嵜 翔君〜自主トレ見学 1/16AM □■
2013年1月16日(水曜日)
by 大丈Bu〜

musumeちゃんと大丈Buで先日情報を得た岩嵜翔君の自主トレ見学行きました(*^^)

♪サインゲット♪

しかし今日はサインを頂くのに頑張りました(^^ゞ♪。
というのも11時過ぎに何とか自主トレしているところにたどりついたのですが(^▽^;)
見当たらない…。学生が練習してる…(*_*)

ちなみに大学生なのですが流石スポーツマン!という感じで皆挨拶してくれるんです!
「こんちわぁ〜(o'∀'o)ノ」って大きな声で!気持ちいいですね♪
ほんと清々しくってPOWERもらいましたよ大丈Bu〜は!(*^^)v

そしてそこで知り合った翔君ファンの女性の方と約2時間…待ちました…

翔君が来たのは1時前…。それまで色々ホークスについて語り合って楽しかったです♪
※もしこのHPみて気が付いたらメール下さい!
サイン頂いてるツーショット写真ありますので=^-^=うふっ♪

岩嵜翔君こんなに目の前で…(〃ω〃)♪
翔君と一緒に自主トレをしてた吉川選手(去年までホークスでしたね) ともツーショット頂きました!(^^)!
ここの大学出身ですもんね♪吉川選手♪

メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□自主トレ見学 1/16PM 〜家宝となるユニホームv(`ゝω・´)☆〜□■
2013年1月16日(水曜日)
by 大丈Bu〜

今日は、musumeちゃん、papaと2人で自主トレ見学行きました(*^^)

みんな頑張ってる〜♪

♪メンタルトレーナー武野さん☆♪ とても楽しい人で1年生名札つけてる=^-^=うふっ♪。
メンタルトレーナーの武野さん♪おもしろい☆

♪今日から家宝となるユニホーム

我が家の宝物となりますユニホーム(^_-)-☆

メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□自主トレ見学 1/23PM〜ハニーちゃん♪宝物となる〜□■
2013年1月23日(水曜日)
by 大丈Bu〜

本日は、お天気も良くなかったのできっとしてないだろうと思いながらも 大銀スタジアムに行ってみました。

3時30分ごろだったのですが、丁度、練習が終わってファンが5・6組サイン待ちしてました。

思わず、これは、いつも車で一緒にドライブしてるハニーちゃんの出番だと思い、
サインペンは持ってなかったのですが、とりあえずボールペンを握って
(musumeがですが(^▽^;))列の最後尾へと並びました♪

そこで、待っていたファンのおじさまがサインペン貸してくれ、無事Get!!する事が出来ました。
おじさま、本当にありがとうございました。

今日の健太Kunはサングラスもタオルもorangeで「いまみーカラー☆」 に包まれてました!(^^)!

♪ハニーちゃん♪の足の裏にサインをもらいました。
向かって右が#1内川選手☆&左=#2今宮選手ですヽ(〃∀〃)ノ

ハニーちゃんにサインをしてくれてる今宮選手♪  家宝となったハニーちゃん♪

練習で疲れているだろうに、ウッチーも健太Kunもファンみんなに サインと記念写真をしてくれました。野球少年達も喜んでた(o^─^o)ニコッ
ウッチーの写真は、車に挟まれ撮れませんでした…残念。でも凄くにこやかだったそうです=^-^=♪

メッセージを書く

このページのトップに戻る

I LOVE HAWKS〜トップページ〜に戻る
archit design studio 2001