***画像にマウスを合わせると説明文が表示されます。ご覧下さいませ^m^***
Hawks VS Lions
**お願い** 画像はクリックすると拡大表示されます。
表示後は、戻るボタン(←)でお願いします。
閉じる(X)ボタンは、ブラウザが閉じてしまいます。
あしからず…

◆◇9月17日(月曜日)〜Lions VS Hawks戦〜◇◆

本日はナカジ応援のmusumeちゃん♪

初体験!! コカ・コーラシート観戦*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
大奮発、今年のご褒美です♪

vs西武のYahooドーム観戦が最後…、そして中島選手を肉眼で見れるのもおそらくは この2日間の観戦が見おさめかと…(´+ω+`)

従って西武LIONSナカジの応援をメインとするmusumeです(〃ω〃)♪

MAXが入場の際に、皆さんのお出迎えをしていましたが、musume、 西武ナカジのユニホームにナカジのカバンと西武グッズを身につけていたのが 目立ったのかMAXに声をかけられました^m^
まるで知り合いの様に…=^-^=うふっ♪

☆★---MISSION CLEAR---★☆

ナカジにもらったよぉ〜!サインo(*>▽<*)o
写真はクリックすると拡大するよ^m^
見終わったら、ブラウザの戻るを押してね_(._.)_

ちょうど3塁ベース付近から「ナカジー♪」という声援に気がついたナカジが 3塁ペース前のファンのところへ!(^^)!
そして、サインを始めてる…゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

「駄目もとで行ってごらん!」と言ってる端から、もうmusumeはボールとペンを握りしめて駆けてった…(^▽^;)
かなりの人だかりとなっているのでmusumeの性格からは無理だろうと諦めてたら、満面の笑みで興奮した娘が…

チビ♪が役に立った!!と(*´д`*)ぉ♪
最初のサインしてもらった人が退くところにチビを活かして滑り込み♪ナカジにボールを渡したとか…
ただ、人ごみの中だから誰のかわからず…。そこでナカジと貴重な会話をしたと・・・

ナカジ:「これ、誰の??」
musume;「私のです♪」
↑↑これだけですがmusumeにとっては目と目を合わせての超接近の会話*゚。+(n´v`n)+。゚* ポッ♪

『今年1番の幸せの瞬間┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ』 by musumeちゃん♪

☆★---Photo Collection---★☆

『西武のPhoto Collection』中島選手・ヘルマン選手・岸投手・秋山選手♪
中島・ヘルマン・秋山♪  ナカジ・岸きゅん
写真はクリックすると拡大するよ^m^。 見終わったら、ブラウザの戻るを押してね_(._.)_

『HawksのPhoto Collection』今宮選手・本多選手・金子選手・摂津投手・長谷川選手♪
選手のお弁当♪ハニーズ♪金子選手♪長谷川選手♪  今宮選手♪イケパラ状態アリ!(^^)! 本多選手♪
写真はクリックすると拡大するよ^m^。 見終わったら、ブラウザの戻るを押してね_(._.)_

◆◇♪Hawks☆:。:*:勝利:*:。:☆恒例♪ヒップタッチ☆.。*・゜゜*。.★.◇◆

恒例♪<b>ヒップタッチ</b>☆

【試合結果】1−2 Hawks勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
恒例!ヒップタッチ☆彡

本日は、健ちゃん・ぽんチャン・金子Kunの3人と…

その後、離れてたので明石Kunと再びぽんチャン(←気を使う(人'д`o)ネー。 楽しい事には良いけど…)がしてました♪

翔健会のタオルで健ちゃんにもうアピールしました♪

動画をアップしたかったのですが、今回、前列の観戦者の方の後頭部が 激しく映っていまして…(´+ω+`)
修正無理でした…。
残念ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!


翔健会のタオルをフル活用して健ちゃんにもうアピールをしました。
最初の選手入場で、他へ投げている時に気づいてくれた模様で
3球目、確実にこちら目線で投げてくれたのですが…。
送球ミス(^▽^;)…(いつもテレビで見かけるような…)
1メートル弱、右にそれちゃったよぉ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

しかし、気がつかれましたか?musume…(^_^;)ちゃっかりしてます♪ Hawks勝利したとたん、素早く『Hawksバージョン』へと変化(-∀-ノ)ノアレレ! ちゃっかりチケットケースには翔健会カードも入ってます♪

しかしながら、musumeは『1番ナカジ、2番が健ちゃん』という事を ある貴重な方の公認となっていますので堂々としてますわぁ(*-∀-)ゞ

今日のヒーローインタビューは”攝津投手と多村選手”でした。
そして3塁側には、タムさんがハイタッチに来てくれました。
想像通りとても良い人でした*゚。+(n´v`n)+。゚*
若干の手の湿りが現実味があり良かったです(^▽^;)

◆◇〜お・ま・け〜◇◆

試合終了後の帰宅ラッシュ!!

ドームの周りの道路は、帰宅のための大渋滞(ノ゜凵K)ノ!!
左右の長蛇の車のライトは、高速や市内へと伸びています(^^ゞ
今日は、ホテルの窓から余裕で見ていますが…、明日はあの中の1台となっています─(*ノдノ)─

メッセージを書く
↑↑↑
ご意見・ご感想、待ってま〜す(^_-)-☆
I love HAWKSへ移動
HAWKS topページへ移動
archit design studio 2001