***画像にマウスを合わせると説明文が表示されます。ご覧下さいませ^m^***
Hawks VS Lions
**お願い** 画像はクリックすると拡大表示されます。
表示後は、戻るボタン(←)でお願いします。
閉じる(X)ボタンは、ブラウザが閉じてしまいます。
あしからず…

◆◇7月28日(火曜日)鷹の祭典2013〜超ガッツメラメラ〜◇◆

鷹の祭典2013〜超ガッツメラメラ〜

今年は、2人でしかこれませんでした。

今年の鷹の祭典ユニホーム、カラーがパープル♪で とっても気に入ってるので家族全員行って5枚欲しかったんだけど…
こういう時に限ってチケット手に入らなかった(T_T)

この2枚もクラブホークスのポイント抽選で当選したチケットです。

「当選してなかったら…」と思うと…

今日は、Hawks観戦しだして数年…。
初のメインビジョンデビューをしました=^-^=うふっ♪

恒例の試合前の若鷹軍団♪が流れてる時のメインビジョンに なんと、翔健会タオルといつも持参してる今宮健太kunボードを 健太くんにアピールしている私とmusumeちゃんがストライクゾーンで 映ってました。

自分たちでは気付かず、後ろにいたおじいさんが私達を指さして
「ここが映ってるでぇ〜(・∀・)」と言っていて
それで見たら映ってた(*≧艸≦)

鷹の祭典2013グッズ♪




←鷹の祭典2013最終日の特典です♪

今年は、去年の事も配慮してかペンライトではなくスターフラッシュ☆彡と言う腕時計型のライト!!

これは球場内では、制御されていて自動でいろんな場面に合わせてライトがつきます♪

例えば、

三振とった時はホワイト、
ホームランやチャンスの時はレインボー
選手が打席に入る時はバープルと言ったように(*^_^*)

とっても綺麗でした…

※タオルは購入したものです(^_^;)




そして鷹祭カラーの紫ヘルメットカップに入った紫芋ソフトクリーム とポテトフライは予想を越えてとってもとっても美味しかったです〜○(*ゝω・´)o

☆★---Hawks投手陣&Lions選手(o^─^o)ニコッ♪---★☆

■Hawks選手スタメン発表☆彡■試合中のHawks選手達■岩嵜投手

Hawks選手、スタメン発表v(*'-^*)b♪  試合中のHawks選手達

岩嵜翔投手

写真はクリックすると拡大するよ^m^。 見終わったら、ブラウザの戻るを押してね_(._.)_

■『ホークス ラッキーセブン♪ ヽ(*^ω^*)ノ』

Hawksラッキーセブン☆彡

ラッキーセブンの風船はもちろん鷹祭カラーの紫♪
ラベンダー畑のようでとっても美しかったです(*´∀`*)♪

それから人文字を作成!ガッツメラメラ!。 私達は2文字目の「メ」のちょうど交差してる辺りでした(^▽^;)
この人文字は5回終了時もしました!

■ヒーローインタビュー! & ■勝利の花火☆.。*・゜゜*。.★.

今日のヒーローインタビューは山崎選手と江川選手  勝利の花火☆彡

今日のヒーローインタビューは山崎選手と江川選手です!
山崎選手のコメントは面白かったです( *´艸`)クスクス


勝利の花火は、今日は特別16連発☆★でした。
そしてスターフラッシュが色とりどりに光輝いて 本当に本当に綺麗でしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

☆★---基山パーキングエリア---★☆

新メニュー発見!季節限定?  お土産も新しいのみっけ!(^^)!


この季節限定だと思う『冷やしうどん』とやらを食べました♪
やっぱり、他のと同様に美味しかったです。

そして発見\(◎o◎)/!努努鶏(ゆめゆめとり)
冷やして食べる唐揚げです。決して温めないでと注意書き入り=^-^=うふっ♪
テレビでも見た事あったけど初物です^m^
絶品でした(*^^)vこれでまた基山での限定お土産1つ増えました(^_-)-☆

メッセージを書く
↑↑↑
ご意見・ご感想、待ってま〜す(^_-)-☆
I love HAWKSへ移動
HAWKS topページへ移動
archit design studio 2001