***画像にマウスを合わせると説明文が表示されます。ご覧下さいませ^m^***
2013年第1回翔健会ツアー
**お願い** 画像はクリックすると拡大表示されます。
表示後は、戻るボタン(←)でお願いします。
閉じる(X)ボタンは、ブラウザが閉じてしまいます。
あしからず…

◆◇5月5日(日曜日)〜翔健会ツアー〜◇◆

ヤフオクドーム♪

■『2013翔健会ツアー♪』

2013年、 翔健会ツアーに参加しました。

今回は、マイカーでの参加となりました。((´∀`*))

途中、山田パーキングエリアで合流できるかと思ったら
ひとつ前の玖珠パーキングエリア?に寄ったので 山田には寄らなかったそうです(^_^;))

なので追い越されちゃったようで山田パーキングエリアを出て ちょっとしたら発見\(◎o◎)/!翔健会ツアーバス=^-^=うふっ♪

仲間が行ってる〜ぅと車の中で騒いじゃいました。
(o^─^o)ニコッ
結局、ほぼ同じくらいにドームに到着した模様でした♪

そうそう、そして今年からヤフー!ドームの名称が
ヤフオク!ドームと変わりました♪=^-^=うふっ♪





■『Hawks選手♪』本日の投手;武田選手

Hawks選手♪

☆★---お・ま・け(o^─^o)ニコッ♪---★☆

■『 一 蘭 ♪ 』

岩嵜 翔君・チョメ・千賀君・武田君

福岡、〆はラーメンです(。´・ω-)bネッ


本日は、★一蘭★で夕食です^m^

↑そして翔健会タオル3枚あるから1枚を早速、車のシートに飾りました♪(ノ∀゚*)

メッセージを書く
↑↑↑
ご意見・ご感想、待ってま〜す(^_-)-☆
I love HAWKSへ移動
HAWKS topページへ移動
archit design studio 2001