***画像にマウスを合わせると説明文が表示されます。ご覧下さいませ^m^***
Hawks VS Lions
**お願い** 画像はクリックすると拡大表示されます。
表示後は、戻るボタン(←)でお願いします。
閉じる(X)ボタンは、ブラウザが閉じてしまいます。
あしからず…

◆◇5月1日(火曜日)〜Lions VS Hawks戦〜◇◆

初のあんちゃんとお泊り観戦♪そしてフォロワーさんとの初対面♪


今回も、 福岡ソフトバンクホークス 公式戦 野球観戦宿泊パック【朝食付】コカ・コーラシートプラン♪〜

はじめての長男とのプチ旅行となりました((´∀`*))

そしてツイッターでお友達になったフォロワーさんとも 初対面♪
ヽ(〃∀〃)

お互い西武&ホークスのファンと言う事でお話も 盛り上がりとっても楽しかったです。

お昼をホークスタウンで一緒に食べました。
そして、たくさんの西武&ホークス選手の写真を頂いて感激です♪
本当に感謝ヽ(o'д'o)ノアリガd♪です♪

練習見学も一緒に観ました。
また再会することを約束しました=^-^=うふっ♪




左がmusumeちゃんが一生懸命作成したやすさんボード 右はフォロワーさん作成です♪
片岡選手ボード♪ 西武グッズ、しかも片岡選手のグッズを購入♪

フォロワーさんは、なかじボードも持ってました♪
しかもとっても絵、上手なんです(o^─^o)ニコッ♪

今回は、片岡選手のグッズを沢山購入しました。



実はmusumeちゃんと来る予定だったんですが…

お仕事の関係で急遽、musumeちゃんお留守番になっちゃったのでした…

このやすkunボードで応援したかっただろうに ・゚・(*ノДノ)・゚・

☆★---Hawks投手陣&Lions選手(o^─^o)ニコッ♪---★☆

■『Hawks投手陣☆彡』岩嵜選手・森福選手・千賀選手・武田選手 & ■『Lions選手☆彡』ヘルマン選手・片岡選手♪

岩嵜 翔君・チョメ・千賀君・武田君  Lionsヘルマン選手・やす君

写真はクリックすると拡大するよ^m^。 見終わったら、ブラウザの戻るを押してね_(._.)_

■『コカ・コーラシート満喫o(*>▽<*)o』

コカ・コーラシート満喫★

◆◇5月2日(水曜日)〜Lions VS Hawks戦〜◇◆

バイキングv(*'-^*)bぶいっ♪

■『朝食満喫o(*>▽<*)o』

いつもながら、ヒルトンの【朝食】バイキング♪は 美味しいし色々あっていいわぁ〜ヽ(*^ω^*)ノ


和食・洋食どちらも楽しめるしデザートも(゜∇^d) グッ!!


29階という高層階に泊って眺めも最高でした♪(〃∀〃)




そう言えば、昨夜、フロント付近でエレベータから降りてきて どこかに行く菊池選手とすれ違いました。

しかし、私は気付かず、musukoくんが気が付いたのでした(^^ゞ
誰かわからなかったけどもう一人西武の選手と一緒でした。




■『JYJグッズ発見\(◎o◎)/!』

Lionsヘルマン選手・やす君

←写真はクリックすると拡大するよ^m^。 見終わったら、ブラウザの戻るを押してね_(._.)_


今日は、ナイターなので”待ちブラ(←古っ!)”( *´艸`)クスクス


地下街歩いて、あっちこっちのお店を見て回っていたら 発見\(◎o◎)/!
なんとJYJグッズ♪じゃないですか=^-^=うふっ♪


musumeちゃんのお土産、決定v(*'-^*)bぶいっ♪
musumeちゃんには最高のお土産です♪

鼻の毛穴をお掃除するという 『TONY MOLY〜egg pore care〜』
JYJの『プロマイド』です(^_-)-☆

☆★---Hawks VS Lions〜18:00プレイボール!(^^)!〜---★☆

Hawks VS Lions〜プレイボール!(^^)!  Hawks VS Lions〜プレイボール!(^^)!


☆★---初の『で・ま・ち♪』(o'∀'人)---★☆

アサムー!(^^)!  サインGet!!y(^ー^)yピース!

写真はクリックすると拡大するよ^m^。 見終わったら、ブラウザの戻るを押してね_(._.)_


初めて『でまち』とやらをしてみました♪


試合内容が良くなかったので大半の選手はサインしてくれませんでした。

そんな中、浅村栄斗選手だけは、 サインを求めるファンにサインをしていました。


★ナカジ精神★しっかり受け継がれてます*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
私なんてナカジのTシャツユニだったのに嫌な顔せずサインしてくれたよ♪(σ´ω`)σ

出待ちで、たまたま隣に居た男の子。
話をしてみたらなんと同じ所から来てました(ノ∀゚*)

そして次回ドームでの西武戦で再会を約束してお別れしました^m^

メッセージを書く
↑↑↑
ご意見・ご感想、待ってま〜す(^_-)-☆
I love HAWKSへ移動
HAWKS topページへ移動
archit design studio 2001