***画像にマウスを合わせると説明文が表示されます。ご覧下さいませ^m^***
今宮健太選手激励会
**お願い** 画像はクリックすると拡大表示されます。
表示後は、戻るボタン(←)でお願いします。
閉じる(X)ボタンは、ブラウザが閉じてしまいます。
あしからず…

◆◇〜今宮健太選手激励会 サイン会〜◇◆

いよいよ本日1月5日(土)待ちに待った激励会です。

今宮健太選手のお兄様方♪ サイン会♪

激励会のサイン会、2分の1の確率で無事当選しましたC=(^◇^ ; ホッ!
左上は、今宮選手のお兄様方で、右が長男san左が次男san♪
右上が16:00開始の「サイン会」の様子です。1番の受付でした。
私服のいまみーも素敵でした。 年末のラジオ・チャリティ・ミュージックソンでしてたマフラーしてました。
(サイン会場内ではしてませんでしたが…)

サイン会での今宮選手とツーショット♪ サイン会での様子♪

念願のツーショットです♪もちろん私は撮影者=^-^=うふっ♪
まずは、ユニホームに名前入りでサインをしてもらい、その後『ツーショット』の記念撮影!
それで終わりかと思ったら握手もしてくれてmusumeはびっくり!
私も想定外だったので写真取り損ねてしまいました。残念!

私は…というと…。
兎に角ツーショット写真きちんと撮るのに夢中で自分が握手してもらう事忘れてました(^^ゞ

◆◇〜今宮健太選手 激励会〜◇◆

激励会 今宮選手の挨拶

大まかな流れとしては、

♪今宮選手の生い立ちのDVD上映
(とっても良かったですo(*>▽<*)o
 ↓
今宮選手の去年を振り返りながらの今年の抱負などの挨拶
(自分の中で目標がしっかりと見えているようで頼もしく感じました^m^)
 ↓
翔健会会長の挨拶
(実は会長の推しチームは阪神だったって知りました(*≧艸≦))
 ↓
♪今宮選手の2012年シーズンの活躍を編集したPV上映
(対戦相手が西武の時が多いのに気がつきました=^-^=うふっ♪)
 ↓
♪応援に駆けつけてくれた山野選手紹介
(実はサイン会始まる前にエレベータ前であって記念写真撮らせてもらいました♪)
広島カープ育成中の山野選手♪
下松翔さんで曲名は「Try/V」♪  ↓
♪今宮選手のマスコットキャラクターの紹介表彰
(とっても可愛いです。早速Tシャツ購入しました!(^^)!)
 ↓
♪今宮選手の野球部の同級生が昨年末にCDデビュー!今宮選手にその歌を贈る
下松翔さんで曲名は「Try/V」とても素敵な歌でした!)
 ↓
大抽選会
(当たりませんでしたが、当日、遠方から泊りがけで来られていたファンの方が 生ものは持って帰れないからと当たった商品を下さいました! ありがとうございますm(__)m家族で美味しく頂きました(〃ω〃))
今宮選手の大抽選会♪山野選手もお手伝い(^_-)
 ↓
花束贈呈
花束贈呈♪
 ↓
♪今宮選手のご両親の挨拶
ご両親からのご挨拶を真剣な顔で聞きいる今宮選手。 今年のシーズンにかける思いを感じますv(*'-^*)b♪
今宮選手のご両親から挨拶です☆  ご両親の挨拶を聞く今宮選手♪

最後は、HAWKSの「いざゆけ!若鷹軍団♪」の歌が流れる中、 各テーブルをぬうように今宮選手は退場しました。
そして帰る会員一人一人にキャンデー入りの生写真を出口でプレゼントしていました。
なんだか、結婚式を思い出しちゃいましたアヒャ!(*ノ∀'*)σ

やはりあの好守備、『ゴールデングラブ賞』きっととれると思います。
私もmusumeも野球人=今宮健太選手が大好きです♪
今年もyahooドームに出来る限り応援に行きたいと思います...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

でも一番嬉しかったのは、去年の自主トレ見学に行ってた事を覚えてくれてた事です(*^_^*)

メッセージを書く
↑↑↑
ご意見・ご感想、待ってま〜す(^_-)-☆
I love HAWKSへ移動
HAWKS topページへ移動
archit design studio 2001