***画像にマウスを合わせると説明文が表示されます。ご覧下さいませ^m^***
Hawks VS Lions
**お願い** 画像はクリックすると拡大表示されます。
表示後は、戻るボタン(←)でお願いします。
閉じる(X)ボタンは、ブラウザが閉じてしまいます。
あしからず…

◆◇9月18日(火曜日)〜Lions VS Hawks戦〜◇◆

ホテルの朝食=バイキング♪

今回は、
福岡ソフトバンクホークス 公式戦 野球観戦宿泊パック【朝食付】コカ・コーラシートプラン♪〜
でした。

今朝は、ホテルのバイキングで朝食ヽ(〃∀〃)

和食、洋食、デザート、飲み物、種類も豊富で目移りしまくりながら美味しく頂きました。

家族全員でのお泊り観戦は、予算上、ステイ型ホテル(ハイアット・レジデンシャルスイート)で 朝食もコンビニで済ませるので本日は、とても贅沢な気分です(o^─^o)ニコッ♪




どこが西戸崎の寮のあたりかな?♪

西戸崎のHawks選手の寮は、どのあたりなのかな??
←─写真の中央部分あたりなのかな?(?_?)?

☆★---いまみー&ナカジ♪イケメンパラダイス♪---★☆

■『恒例♪イケメンパラダイス☆彡』いまみーが2塁でナカジがショートの守備♪=8枚の写真です(。>д<。)ゞ
いまみーが2塁でナカジがショートの守備♪  いまみーが2塁でナカジがショートの守備♪
写真はクリックすると拡大するよ^m^。 見終わったら、ブラウザの戻るを押してね_(._.)_

■『Hawks♪今宮健太選手』&『Lions♪中島裕之選手』
Hawks★今宮健太選手♪  Lions★中島裕之選手♪
写真はクリックすると拡大するよ^m^。 見終わったら、ブラウザの戻るを押してね_(._.)_

■【試合結果】1−5 Hawks勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
恒例!ヒップタッチ☆彡

本日は、健ちゃん、ヒップタッチのためにまっしぐらに金子Kunの元へと走って行きました( *'3`)ノ♪
健ちゃんは、金子Kunとも仲良しみたいです(。´・ω-)bネッ

メッセージを書く
↑↑↑
ご意見・ご感想、待ってま〜す(^_-)-☆
I love HAWKSへ移動
HAWKS topページへ移動
archit design studio 2001