***画像にマウスを合わせると説明文が表示されます。ご覧下さいませ^m^***
Hawks vs Lions
**お願い** 画像はクリックすると拡大表示されます。
表示後は、戻るボタン(←)でお願いします。
閉じる(X)ボタンは、ブラウザが閉じてしまいます。
あしからず…

◆◇8月4日(土曜日)〜Hawks VS Lions戦〜◇◆

本当は、今日は観戦せずにIKEYAにでも行って帰宅の予定でしたが、
健ちゃんがスタメン、そして、投手が武田君と言うことで、
早朝、ネットでチケット購入(*^_^*)

今日の円陣の中心は…「ウッチー」♪

パソコン持ってきて良かった!、jinanKunのおかげ!!
昨日と同じ並びで列が8列も前だったので結果、今日の方が良い席となりました。

今日の円陣、中心にはウッチー♪です。
なんて言ってんでしょうね゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

スタメン発表の時の選手の様子です。
健ちゃんは、仲良しのギータと一緒ですね(o^─^o)

左から、いまみー・ギータ・金子ちゃん・山崎さん・コーチ?

スタメン発表の時だよ〜ん♪


本日もイケパラです(〃ω〃)♪

セカンド、パラダイス〜♪







今日は昨日と逆で、ナカジがランナーでセカンドへ!!
そこにショート、いまみーがいますアヒャ!(*ノ∀'*)σ

まさに、イケメンパラダイス!

いずれも守備はショート

☆★プロ!初!ホームラン♪キタ━━━(゚∀゚)━━━♪★☆

プロ!初!ホームランv(*'-^*)bぶいっ♪

急遽、観戦して本当に良かったぁ〜。

健ちゃんのプロ初ホームランを目の前で観れるなんて(o'∀'人)
滞空時間、長かったです。
でも、入ってるってすぐに思いましたv(*'-^*)

感激のあまり涙線が緩むんじゃないかと…
(musumeいわく「家で観てたら絶対泣いてるわぁ〜」と!)

今宮健太♪プロ初ホームラン (o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*



☆★初お立ち台〜ヒーローインタビュ★☆

♪初お立ち台〜ヒーローインタビュー〜 (o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ウッチーのお誕生日にウッチーと一緒にお立ち台、最高です。

初めてなのでつつがなく終われるか…ハラハラドキドキしながら見てましたが
決して舞い上がらず落ち着いてしっかりと答えている健ちゃん! 頼もしく思えました。
ウッチーの気遣いもさすがだなーぁと思いましたよ!^m^

メッセージを書く
↑↑↑
ご意見・ご感想、待ってま〜す(^_-)-☆
I love HAWKSへ移動
HAWKS topページへ移動
archit design studio 2001