***画像にマウスを合わせると説明文が表示されます。ご覧下さいませ^m^***
Hawks VS Lions
**お願い** 画像はクリックすると拡大表示されます。
表示後は、戻るボタン(←)でお願いします。
閉じる(X)ボタンは、ブラウザが閉じてしまいます。
あしからず…

◆◇8月3日(金曜日)〜Hawks VS Lions戦〜◇◆

久しぶりの家族全員での観戦♪

1泊での恒例「Hawks観戦付家族旅行」です!

大抵、jinanKunはお留守番なのですが、本日は家族旅行と言うことで 義務的に参加でした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

なぜか今年の鷹の祭典のユニホームは誰も来てません…。

本日はナカジ応援のmusumeちゃん♪

どうしても「JA」に見えると…o(*^▽^*)ヾ ポリポリ・・・oあはっ♪

本日は、初の西武LIONSナカジオンリーの応援をするmusumeです(〃ω〃)♪

すっかり、西武のグッズを身につけ、 応援歌もしっかりと覚えてはりきってます(o^─^o)ニコッ
西武のチャンテ4は、HAWKSファンの私もいいなぁ〜と思います^m^

今日の席は、周りにLionsファンが多く、musumeは大満足!!
後ろの女性は、応援歌、全て覚えていてかなりファン歴がありそうでした♪
musumeちゃん、全然負けてるな〜ぁって感じです(^▽^;)
「ナカジの応援だけは、誰にも負けない」なんて言ってますが…。

変わり身の早いmusumeちゃんですから(。´・ω-)bネッ

☆本日のスタメン☆

8月3日(金)のスタメン

マッチが怪我で登録抹消という情報を知っていたのでおそらく…とは思っていましたが、やはりショート=いまみー♪でした。

健ちゃんがスタメンで観れるのはとても嬉しいのですが、

jinanKun:マッチの登場曲「女々しくて♪」が聞けない。 と、かなりがっかり…(>_<;)
私もマッチのおっとっと〜が見れないから残念です…

正直なところ「誰かが出れなくなったから」ではなくて

正真正銘のHawksショート=今宮健太♪
となってほしいですよね〜。

いまみーの打席です♪  イケメンパラダイス☆彡

『イケメンパラダイス』、略して♪イケパラ♪、 健ちゃんがヒットを放ち、その後2塁へ! そこには、ナカジが…(*^^)v『イケパラ』ですわぁ〜!!

◆◇本日の締め〜もつ鍋♪〜◇◆

もつ鍋「おおいし」



これまた、恒例、お決まりパターン(^_-)-☆

ナイター後、福岡に来たら必ずと言っていいほどいつも行く もつ鍋「おおいし」へ。

いつも、最後のしめにちゃんぽんを注文するのですが、 本日はうどんを注文してみました。
これが、とっても合っていて美味しかったです(o'∀'人)

◆◇〜お・ま・け〜◇◆

musume作【なべQ】
musume作【なべQ】

メッセージを書く
↑↑↑
ご意見・ご感想、待ってま〜す(^_-)-☆
I love HAWKSへ移動
HAWKS topページへ移動
archit design studio 2001