***画像にマウスを合わせると説明文が表示されます。ご覧下さいませ^m^***
2012 鷹の祭典
**お願い** 画像はクリックすると拡大表示されます。
表示後は、戻るボタン(←)でお願いします。
閉じる(X)ボタンは、ブラウザが閉じてしまいます。
あしからず…

◆◇〜観戦前日(7/15)応援ボード作成〜◇◆

今宮 2♪ 翔健会♪

前日、といっても完成した時には日付は変わってましたが…(^▽^;)
musumeちゃんが一生懸命作成しました。

「翔健会」が切り取るのに大変だった様です。

でも、頑張りました(´p・ω・q`)♪

練習にグランドに出て来た時・ラッキーセブン・9回交代選手紹介等々、事ある毎にタイミングを見計らって健ちゃんにアピールしました。

果たして、気がついてもらえたか…、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

◆◇鷹の祭典2012 VVグリーン♪◇◆ 7月16日(月)

鷹の祭典2012

連日の大雨で今日もどうなるかと心配でしたが、やはり、あまり良くなかったです。

行きは、おかげさまで雨も降らずに無事ドームに着きましたが、FanFanステージの始まる時間は、凄い土砂降りでしたヾ(≧Д≦)ノ))

そして、帰りも高速の「日田−玖珠間」が雨のため通行止めになっていて、日田ICの手前のパーキングで30分ほど待機をすることに…

小さなパーキングなのですが考える事は皆一緒みたいで待機中の車が多かったです(^_^;)

◆◇FanFanステージ〜選手のユニホーム手渡し〜◇◆

マッチ瞬きCute(*^_^*)!

『選手のユニホーム手渡し』、本日は、 松田選手・福田選手・柳田選手・山田選手です!(^^)!

←マッチの瞬き!!Cute(*^^)♪

ギータ!!

残念な事に、山田投手がスタッフの人にかぶってしまって見えませんでしたY(>_<、)Y

雨が酷くなったので最後まで見ずにドームに入りました(^_^;)

◆◇細川選手、1000試合出場達成v(*'-^*)b♪◇◆

細川選手、1000試合出場達成



Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】1000|試|合|出|場|達|成*:・゜\Uo・ェ・oU

最近、スタメンでなかったのは、家族中での疑問ですが、本日の観戦日が 1000試合出場達成記念日になり嬉しいです(∞*・3・*)ノ

これからもどんどん使ってもらいたいのですが…。
秋山監督の考えてることは理解できないからなぁ…

※あえて「理解できない」と表現させていただきます。だって、考えてることは分かるんですもの…(-□-+)…

◆◇〜観 戦〜◇◆

今宮選手・山崎捕手・川村コンディショニングコーチ


試合開始前の練習で今宮選手は、山崎捕手と川村コンディショニングコーチと一生懸命何か話してますよ♪(σ´ω`)σ

LUCKY SEVEN♪

鷹の祭典2012

VVグリーンに染まってる!!

というか、何もかもグリーンで同化しすぎ〜〜(● ̄▽ ̄●;)ゞ



最終メンバーですが、電光掲示板の文字の色もVVグリーンです♪↓↓↓

松中選手のヒーローインタビュー♪  ラストメンバー

松中選手のヒーローインタビュー♪。決勝ホームランで勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

でも、ボブkunには隠れた悲話があったらしいです…(T_T)
・‥…・・・★天国へのホームラン★・・・…‥・

◆◇〜今日の収穫.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚〜◇◆

去年まで、ムネリンとマッチがしていた「お尻ハイタッチ」、今年も継承されてます(*>ω<*)
今日は、生で見れました(*☆▽<)※お尻ではなかったけど…
9回のちょっぴりしか健ちゃん見れませんでしたが、この「ハイタッチ!」見れたので良かったですv(*'-^*)bぶいっ♪

◆◇〜本日の結果・総評〜◇◆

本日も今宮選手がショートスタメンでないことに納得できずにいます。
守備は12球団で1番と評価されているのに…。
また、打撃についても
5月=.192
6月=.200
7月=.353
と調子は上り調子だったのに…。 下げる理由が分かりません。
悪いが、本日の明石選手は、1ヒットのみ。 しかもチャンスではことごとく打てません(-_-;)
明石選手がどうのこうのと言うのではなく、やはり監督の采配に疑問です。 どうしても使いたければ使えば良いです。
でも、HAWKSショート今宮健太です!
スタメン固定♪いまみー♪が来るのも近いと信じ応援続けま〜す(*´・ノ∀・)*:゚・☆

ちなみに、明石選手っていまみーやぽんチャンみたいに”飛びついて捕球”っていうようなGuts!!あるプレーないですよね〜ぇ(-_-;)

※あくまでも一個人としての意見ですので、お気に召さない方(*_ _)ペコリです。
HAWKS 2-1 オリックス
バッテリー
HAWKS=ドイル 、藤岡 、柳瀬 、岡島 、森福 - 細川 、山崎
オリックス=フィガロ 、木佐貫 、中山 - 伊藤

メッセージを書く
↑↑↑
ご意見・ご感想、待ってま〜す(^_-)-☆
I love HAWKSへ移動
HAWKS topページへ移動
archit design studio 2001