***画像にマウスを合わせると説明文が表示されます。ご覧下さいませ^m^***
2012 ゴールデンウイーク観戦
**お願い** 画像はクリックすると拡大表示されます。
表示後は、戻るボタン(←)でお願いします。
閉じる(X)ボタンは、ブラウザが閉じてしまいます。
あしからず…

◆◇〜ゴールデンウイーク観戦へ(^O^)/◇◆

ホークスカーグッズ♪ ハリー&MAX♪

急遽、ゴールデンウイーク観戦に行くことになりました!
本多選手の背痛で急遽、今宮選手がスタメンとなったためです…

もちろん、ぽんチャンには、早く完治して戻ってきてほしいです。

しかしながら、このチャンスに観戦に行かずしてどうする…、 ということで、慌ててチケット手配。
なんと3塁側ではありますが6列目という結構、良い席がありました(*^_^*)。
健ちゃんは、ショートなので守備を見るには3塁がベスト! そして、実際に座って見るとなんと目の前の沿線上にいるではないですか!(^^)! 今宮健太選手(^_-)-☆相変わらず、かわいい・‥…・・・★

ホークストリオv(*'-^*)bぶいっ♪




5月4日(金)の観戦でゴールデンウイークイベントがありました。
15:00から練習風景を観戦できます。
まず、入場するとそこにはハリー君とMAXがいました。
この時、ハリー君がmusumeのユニホームの後ろの背番号とサインを確認して MAXが『い・ま・み・や・くんね♪』”と(^_-)-☆

次に、今日、デビューの『ホークストリオ♪』とも記念撮影(*'-^*)♪
ウッチークンとダブルアゴタッチ
そして、実は、何気にmusumeはマッチ君にがっつりとホールドされてました(^▽^;)
ちょめもかわい〜〜い:*:。:☆^m^

◆◇5月4日 〜VS 楽天イーグルス◇◆

練習風景

『ホークス練習風景』です!(^^)!
ファーストベースにちょこんと座った「健ちゃん」Cute(*^^)
これは、城所選手と一緒の所で土との境目の芝生に土が沢山あったため、その調整を考えているところみたいです。
実際この後、城所選手と手で芝生の上の土をかき出していました^m^

マッチがインタビューされてるよ♪ ウッチがインタビューされてるよ 健ちゃんの癖?

※↑↑↑クリックで拡大するよ(^_-)-☆

試合前の練習風景です。
マッチとウッチーがインタビューされていました。
ウッチーは、一生懸命、バッティングの説明をしているようでした(#^.^#)

そして、いよいよ、18:00試合開始されましたが・・・

なんと、おもしろくなかった…この試合…(;O;)

早朝から起きてはるばる出かけたのですが…。 相手の攻撃が長く、ホークスの攻撃が短いY(>_<、)Y ヒェェ!

唯一の収穫は、健ちゃんの癖?かなぁ?
選手は、お尻のポケットに滑り止めを入れているそうですが、健ちゃん、やたらと触ります^m^
やはり、エラーしないようにきちんと気を配っているのでしょう。 他の人と比べると半端ないですよぉ(*^^)
本当に「しょっちゅう〜♪」。

野球音痴の私は、「お守りでもいれてるのかなぁ〜」…
musumeは、「おしり、かゆいのかなぁ〜^m^フフフ」…
などと、冗談交じりで言ってました(^▽^;)



◆◇〜本日の結果〜◇◆

HAWKS 0-5 楽天
バッテリー
HAWKS=巽 、吉川 、甲藤 、嘉弥真 - 山崎 、高谷
楽天=ヒメネス 、ハウザー 、青山 - 嶋



◆◇〜後日談〜◇◆

ゴールデンウイーク中は、3・4日いずれも良い試合でした。
そして、それは、悲しくも、おうちで観戦でした(T_T)
「なんでこの日(5/4)だけ…」と嘆きです……(ノ_・、)シクシク

メッセージを書く
↑↑↑
ご意見・ご感想、待ってま〜す(^_-)-☆
I love HAWKSへ移動
HAWKS topページへ移動
archit design studio 2001