駄話・04年08月分

04/08/30 -08:02-

最近のお気に入り番組「中井 正広のブラックバラエティ」(日テレ)
本当に、おバカって好いねぇ〜。

鱗トルは凄い……欲しくはないけど(^_^;

04/08/27 -10:08-

そう言えば、一般公開は元旦だけど、HP自体は1年過ぎてるじゃん
とか、ふと気付いたので、取り急ぎ
Top更新(^_^;
今年の年賀状に使ったイラストの再利用なので、気が向いたら、何か描き
します(^_^;

04/08/24 -05:54-

昨日は、PRIDE GP 決勝の放送がありました。

シウバ vs.近藤近藤近藤らしく戦っただけに、シウバの強さが引き立つ結果となりました。
とりあえず、故障でもない限り
ミドルでは敵なしでしょう。

私の大好きな
ミルコ。つくづく、何でランデルマンに負けたかなぁ。とか思う。
まったくスキなしの強さじゃん
(^o^)/

GP
の方は、ノゲイラヒョードルが順当な勝ち上がり。
小川はね、スタンドヒョードルの圧力に押されて、まったくペースも取れず仕舞いだったからね。
あれは
実力通りの結果なのでしょう。

決勝戦ノーコンテスト。実は、結果だけは先に知ってしまっていたんですが、実際に見て、仕方ない事と解りました。
故意の
バッティンではないし、傷も深いし、決勝という悪いタイミンではあったが、ノーコンテストは妥当でしょう。
この2人の対戦が、年内に観られると言うのですから納得もします。

しかし、『
ヒョードル優勝年内にヒョードル勝ってチャンプ』と未来予想図を描いていたであろうミルコには、残念な結果かな。
ミルコ最大標的ヒョードルノゲイラ
その2人の対戦が優先事項なだけに、敵がいなくなった形だ。
ちょうどいいから、次は
ランデルマンへのリベンジマッチかな

04/08/23 -07:58-

今月駄話全然更新していない。と気付いたので取り急ぎひとネタ(^_^;
ギャラクシーエンジェル
監修している水野 良って、あの水野 良
ご存知のヲタクさん、BBSにアンサーよろしく
(^_^;

04/08/12 -07:04-

自分は、専門誌もスポーツニュース系サイトも見ないタイプのプロレスファンなので、つい今しがたまで高山大変な目に遭った事を知りませんでした。
自分が目にした書き込みは、
高山無事を知らせるものだったので驚くだけで済みましたが、本当にプロレスラーとは危険な仕事ですね。
ジャンボ以来の、久々にファンと公言出来るプロレスラーなので、無事である事に心より安堵致しました。
ゆっくり養生してもらいたいところですが、本人が早期の復帰を望んでいる様なので、「頑張って
」とエールを送りたいと思います。

高山 善廣、頑張って復活してこぉ〜いっ!!!

駄話へ