駄話・04年06月分

04/06/22 -09:00-

ようやく新コーナーをUP出来ました。
先月の5日には作成に着手していたので、1ヶ月と2週間もかかった事になります。
それなりに労力もかかり、熱意も込めた
創作物なので、成果が上がると嬉しいです。

……まぁ、鍵は、
新規の来訪者数だらうな……心配(T_T)

04/06/21 -04:02-

今日は、昨日の
PRIDE GPのお話。

あの
ヒーリンから、見事な1本勝ちを奪う様を見てると、ノゲイラが負けるのは想像出来ないな。
しかし、その
ノゲイラに勝った男ヒョードル
こいつは本物の化け物だよ。
オイラは、
ランデルマン変形バックドロップも凄いと思うし、それを喰らって何事もなかったかの様に対応するヒョードルも凄いと思うが、1番シビレタのはそのすぐ後、簡単に体を返して上を取った事。
ヒョードルが化け物なのは、あの寝技の強さだと思う。

でも、今回の
ベストバウト、って言うかベストシーンは、ダイジェストでやっていたランペイジヒカルド
あの
パワーボムPRIDEのリンでやれちゃうあたり、ヤツも化けモン(^_^;

ちなみに、
Valh.は明日(22日)で31になります(*^_^*)

04/06/19 -05:37-

アルテイル」のオープンβが、23日に終了します。
そこで一言。「つまらなくなったね。」
クローズドβ版が面白くて、好きだったから期待してました。
それが失敗だった様です。
細かい修正が入る度に、内容の方は下降の一途。
これに金を払う気にはなれません。
正式版は、スルーの方向で行くでしょう。

……
ギャザを超えるT.C.Gってのは在り得ないのかな……

04/06/12 -07:53-

昨日、ネットで探した
破格の中古車を購入、納車致しました。
久々の運転で緊張した所為か、
腹筋がつりました(^_^;

04/06/08 -07:10-

アジア・タッ戴冠、おめでとうくん(^o^)/

鶴龍タッ
入場テーマ曲試合後に天龍が魅せた“「オーの連発”には魂が哭きました(T_T)

なんか、ついでみたいでごめんね、
くん(^_^;

04/06/07 -06:09-

今回の
K-1は、文句なしでアーツ vs.ッドリッジがベスト・バウトでしょう。
本当、今の
アーツ好きだなぁ、オイラ。
ッドリッジも、魅せたねぇ。

あとは
武蔵。内容の方は、武蔵嫌いな俺も納得出来るものでした。
が、それにしても、つくづく
アクシデントに好かれてますね(^_^;

04/06/06 -06:50-

アメリカン・ドラゴンレッロック・スープレックスが好い(^o^)/

04/06/03 -05:50-

ついに、「
アルテイル」が再始動です。
クローズドβ版から約半年、オープンβ版が始まります。
今回は、
ユーザー登録だけで、誰でも参加可能です。

アルテイルは、ネット対戦型トレーディン・カード・ゲームです。

興味のある方、一緒にやってみませんか?

駄話へ