駄話・04年03月分

04/03/28

昨日の
K-1のお話です。悪いけど、最悪でしたね、
反則の事もそうなんですが、それ以後の闘いっぷりも「あぁ〜、もう駄目駄目ですぅ。」by.アズラエル
やっぱ
K-1向いていないよ、あんた。まだ総合のがいいってばさ。
決して良くない
武蔵がヒーロー扱い……(^_^;
アンチ
武蔵のオイラまで「好く頑張った!」とか思っちまったぃ。

しかし、
メインの後でダイジェストって……また怒るぞ、フォー・タイムス・チャンピョン(^_^;

04/03/26

少し前の
作品だが、『エアマスター』というアニメがある。
原作を知らなかった事もあり、放映時に序盤を観逃していた。
途中から観たにもかかわらず、めっさ面白かったので
DVDを購入。
そうまでして観ていました。

今日最後まで観終わったんだけど、思わず泣いたね。
女子高生がパンチラさせながらストリート・ファイトする。っていう、文字にすると全く面白く無さそうで、泣き処も無い作品ですが(^_^;
泣く、ってより「
哭く」って感じ?(^_^;
とにかく好くって、
俺的アニメランキンで『Zガンダム』や『ボトムズ』、『こどちゃ』や『トライガン』を抜こうかって勢い。
特に、独特の「
」が好いんだよね。
なので、
原作コミックに手を出すべきか悩んでいます。
あの「
」は漫画では出せないだろうな……。
まぁ、面白かった
アニメ原作がつまらなかったのは、『トライガン』唯一つだから大丈夫かな?(^_^;

キャラクターがめっさ好いのは『
崎山 香織』。
声も、大好きな
土井 美加さんだし(*^Д^*)
知っている人にしか判らないだろうけど、「
好い」の意味は大分特殊です(^_^;
まだご覧になっていなくて興味のある方は、
是非!!!(^o^)/

個人的評価・
5ッ星(5/5)

04/03/25

今日、初めてネット系の
懸賞に当たった
まぁ、
賞品芳香剤なんでいらないんですが(^_^;

最近は、
懸賞メールのチェックに時間を侵食されています。
初めは
Biglobe懸賞に、折角だからと応募しただけでしたが、そこからの派生で増えちゃいました。
もうしんどいので、これ以上は増やしません。
あ〜ぁ、
PSX当たんないかなぁ〜。

04/03/15

最近一番嫌いな
表記(滝汗 』

括弧閉じないのも嫌い
括弧前後につけて他と区別するための符号。(広辞典第4版より抜粋)
括弧を閉じない事に、ちゃんと意味ってあるの?
意味があって、自分が気付かない、知らないだけなら、ただ嫌い。
確固たる理由、意味もなく、時流に乗って使っているだけなら
Fuck!

他にも、
小さい“っ”を大きい“つ”で書く。例
びつくり
とか、
〜でした。を、〜ですた。
〜ですか?を、〜でつか?
なんかも
大嫌いです。
やはり多くは2ちゃんねる発なんですかね?

駄話へ