駄話・04年02月分

04/02/29

IWGPトーナメント新日の試合にしては面白かった。
『結果』は残念なモノが多いが、試合内容は見応え十分。

蝶野の失神KO、天山ムーンサルトの膝が永田の顔面を撃、天山の優勝、なんかは計算外だったのかな?(^_^;
完全に
ロッキーだった永田が肩を上げた……なんていうミスをレフェリーがしたのは、永田が勝つ筈だったからでは……とか思っちゃうのは、新日を色眼鏡で見すぎでしょうか?(^_^;

しかし
天龍、元気ですねぇ(^▽^)
天龍の頑張りを見てると、思わずジャンボの勇姿を思い起こしてしまう鶴田ファンの私。
ついつい『
五輪タッ』なんてモノを懐かしんでみたり……(^_^;
ふぅ、オイラの中の『
怪物』はゴジラ松坂なんかじゃなく、いつまでもジャンボ鶴田で在り続ける事でしょう。合掌(-人-)

04/02/25

K-1 World Maxは、本家ヘヴィー級とは違い外れがないね(^_^;
山本
の戦い方って、よりも義兄エンセンがダブッて見える凄まじさ。
怪我も惜しいが、代わりが痛かった
(^_^;
以前の
オフィシャル・ルールなら、村浜が復活出来たのに残念(T_T)
コヒィ
は、跳び膝だけは好かった(^_^;

04/02/20

少しは見やすくなっただろうか?
『〜
箱庭〜』への反応の悪さは、ウチがまだ閉鎖状態に等しい所為だろう。
そろそろ開放方法も模索しなければならない頃合いなのだろうか?

04/02/16

昨日、10年以上共に暮らしてきた、愛猫の
レースが息を引き取りました。
本当に手の掛からない、いい子でした。
それに甘えて、必要な愛情を彼女には掛けてやれなかったのでは?と、自責の念も頭をもたげますが、今は共に幸せであれたと信じたいと思います。
ありがとう。どうか安らかに。

04/02/05

どうしよう……って、その時点で答え出てるじゃん。
はい、そのたうり。『
剣客商売DVD-BOX、予約致しました!
あぁ、また本物の大治郎と三冬が観れるよぉ〜
(T_T)(感涙)
PS.今の二人も嫌いじゃないけどね
(^_^;

04/02/04

剣客商売』のDVD-BOXが出るぅ〜〜〜!!!
第1シリーズの
DVD-BOX02/25に発売されるぅ〜〜〜!!!
定価 19.000円(税別)でついに出るぅ〜〜〜!!!
……、……、……、どうしよう……
(ToT)

駄話へ