駄話・03年12月分

03/12/28

昨日、フジTVの『
if』という番組で「あなたの誕生日は366日中何位?」という2004年の運勢を紹介していた。
例えば03/30生まれの
林原 めぐみは126位(^_^;
弟のモリ
x2は12/06生まれで186位。
おかんが03/14生まれの267位でした。
……そして私はと言うと……
輝かしきかな第3位!
……下からね。364位……ワースト3でしたYo
(ToT)
運の悪さは引き続き好調の様です
(^_^;

03/12/21

先日よりPCに
問題発生中。ネット接続に失敗します。
システムの復元をすると
る。復元自体に失敗してもね(^_^;
MS-DOS系の不明なデータをDLしてしまってからこうなので、そいつが原因とは思うのだが……
ウィルスじゃねぇし、そいつがどこにどんな名前で潜んでいるか分かんないしでお手上げです。
ま、Win.落とす前に復元ポイント作って、立ち上げてすぐ復元すれば、他には問題無いので
リカバリするまでも無いとは思うんですが……誰ぞご助言でもあればお願いしますm(_ _)m
……誰も見てないだらうけど……。

03/12/15

以前某氏に「WIN.XPは表示が遅いから、クラシックに替えた方が良いよ」とアドバイスを受けていたが、今日初めて試してみた。
世界が変わった
(^_^;
もっと早くにそうしていれば良かった。
人の言う事は素
に聞くもんだ。俺は汚れていたよ(^_^;
ありがとう!
なっちぃ〜(^o^)/
……この呼び方は如何なものか
(^_^;

03/12/14・其の弐

今、新日見たんだけど……やっぱり駄目だねぇ、天山。
そんで新チャンプが中邑……スケール小せぇなぁ。
高山の腰から離れて大暴落だな、IWGP。
01/04に、さっさと高山の腰に戻っておいで、待ってるぞぉ〜
(^o^)/

03/12/14

長い事探していた『
竹本 泉キャラ』のパズルゲーム「るぷぷキューブ・」を、ついに昨日購入。
俺はよく、A-too(エーツー)という会社の通販サイト「駿河屋」を利用しているが、そこでの値段は(下がって)4300円。
ところが、A-tooせんげん台店が09/20にオープンしてたので昨日初めて覘いてみたら、店頭での価格が680円……
(-_-)
ちなみに、駿河屋で購入していたら送料が700円に代引きが500円で計5500円……今回はオイラ、ラッキーボーイだったみたいです
(^_^;

それと、成年コミックが半額セールだったので、5冊まとめ買いしたのは内緒だよ
(^_^;

03/12/11

今日、つうかさっき、『スキー好きな男がもう一度スキーがしたくて生まれ変わった(生き返った?)。だが生まれ変わった男は……ダチョウだった!?果たして男はもう一度スキーが出来るのか。』という内容のJR-SKI(JR東日本)のCMの続編を見た。
もともとのこのCM、どこぞの映画館で単館上映でもすんのかな?結構見たいな……などと思ってしまったお気に入り
(^_^;
続編ではダチョウが、しっかりスキーしていたよ。
いや本当、誰か映画化してくんねぇかな
(^_^;

03/12/07

まずは……アーツ好いねぇ
(^_^)
この11年で一番好きだな、今のアーツ。
まぁ、今まで別に好きではなかったからですが……
(^_^;
モーリス・スミス
とは違った形の老獪さ、とでも言おうか、絶妙な間合い取り、空間を支配しての闘いぶりがイカス(by.ヨールト)

さて、予想的中〜……ではあるが、中身は随分と予想外でした。
ごめんね、アビディー
m(_ _)m
オイラあんたが大好きだけど、ボタに負けると思っていましたよ。
超ア
レッシヴなのに比例しためちゃくちゃなディフェンス、しかし何故か倒れない。倒れても立ち上がる。
そんなスタイルが好きだからこそ、勝てないと思っていました。
あの最後のハイ・キック、ディ・モールト素晴らしい!
(^o^)/

ま、今日の武蔵は良しとしましょう。
セフォーは調子の悪さからの自滅。
アーツ戦はホームタウン・デシジョンと言える程の内容ではなかったし(個人的にはドローが順当かと)。
決勝はいつも通りの負けっぷり
(^_^;
周りの反応は相変わらず反吐が出るものですがね。
あれがピーク、てか出来すぎの内容だったがなぁ。

03/12/06

先日より「
アルテイル」のβテストをプレイしています。
えられたファイル(ギャザで言うところのデッキ)にカードを足し引き出来ない分を差し引けば、成る程確かに面白い。
とは言えβ版、不具合も相当なものです。
何より、トレーディン
・カード・ゲームはカードの収集が肝。
課金システム次第ですが、早くVer.1をプレイしたいなぁ。

それと、とりあえず予想しとく。優勝は「
レミー・ボンヤスキー

駄話へ