トップページリンク・カテゴリードール関連サイト



ドール関係サイト

藤色工房 マズルカSTEP藤沢光様のドールサイト。マリみてやガンスリを始めとする自作キャラドール等、沢山のお嬢様方がいらっしゃいますよ。New!
WWIIドイツ軍装好きのYASU様のサイト。チルシェ嬢が軍服モデルを勤めており、男装した女の子に弱い山猫には直球ストライクのサイト(笑)。相互
自作ドールが沢山のやむすた様のサイト。自作&お迎えドールの紹介の他、1/6ドール使用SLG『めいどはんまー』を始めとするレポートも紹介されています。相互
山猫と同類(笑)のナイン様のサイト。ジェニー等のお嬢様方の他、ミリタリー系も紹介してます。史実のミリタリードールの略歴等の紹介のやり取りが面白いですよ。相互
可愛らしい、自作のお嬢様ドールが沢山のFAI様のサイト。素体やヘッド加工を紹介した工作室は、これからオリジナルドールを手掛けたいとお考えの方にオススメです。
ロストエンジェルスの茜理ちゃんラブのチューブラベルズIII様のサイト。様々なコスチュームを着たコレクションドールが紹介されており、ドール初心者にも楽しめる内容です。相互
美麗なイラストや愛らしいお嬢様を手掛ける藍葵様のサイト。山猫も、ドルパ福岡2にて、こちらのお嬢様をお迎えしました。相互
MT13時、チャットでお世話になった濡葉様のサイト。コーラルちゃんドールが、私をドール道に誘いました(笑)。すごく美麗なドールを手掛けます。相互
ドールやオモチャ大好きな田の中様のブログ。旧サイト『ドール写真館』時代からお世話になってます。相互
ドールやプレイモービルを取り扱っている神楽坂ナイト様のサイト。歴史物や電源無しゲームがお好きという辺り、山猫と相通じるものがあります(笑)。相互
可愛らしいドール衣装を手掛けるリーや様のサイト。こちらで購入した2着のウェイトレス服は、光さんと海さんの専用衣装となってます。
制服系のドール衣装を販売するハニースラッシュ!様のサイト。オーダーメイドも受け付けており、山猫もメイルゲームPCドール用の衣装(海さんバナーの衣装は、その内の一着)を作って頂きました。相互
1/6ドール用の金属製武器を作成・販売しているjericho様、朱天様のサイト。山猫も薙刀を購入しました。

トップページリンク・カテゴリードール関係サイト