スケバン刑事

 ・・・何故かスケバン刑事!?
 
 元になった写真は歌劇誌2002年4月号のポートレートですが、 一目見て「あっ、これはスケバン刑事だ!」と思ってしまったので、 深く考えずにスケバン刑事にしてしまいました。
 目の表情に不満が残り、あまり良い出来栄えでは無いのですが、 このコーナーも最近更新していないので載せることにしました。 背景はかなり雑に塗っていたので手直ししようかとも思いましたが、 下の方の髪との境目が大変になると思ったので止めました。
 
 今まで全然気にしなかったのですが、 確か檀ちゃんは右利きだったですよね・・・ 初代(斉藤由貴)か二代目(南野陽子)の写真を参考にして描いたので、 うっかり左手にヨーヨーを持たせてしまいました。
 パソコンの画像は下の部分だけを回転させることも可能で、 髪型はそのままでヨーヨーを右手に持ち替えさせることが出来ますが、 失敗は失敗としてそのまま載せることにしました。

楼閣トップへ  不忘檀麗トップへ