檀麗艶翔扉絵 蜃気楼の館 ??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ??? ???

元宝塚歌劇団「檀れい」さんを応援する区画です。
 檀麗は 中国公演における檀ちゃんの名前です。 宝塚卒業後は映画やテレビ・CM等で一般の人にも名前が知られるようになり、 もはや「宝塚の檀れい」の域を超えてしまいました。 そんな檀ちゃんの活躍を祈って再びタイトルを変えてみました。 「艶翔」とは変な造語かもしれませんが、 その心は分って頂けるものと思っております。

ホーム 艨艟 将棋 小説 メール ブログ リンク

「楊貴妃花檀」に「クレマチス」を追加しました。(6.2)
飲茶の泉  檀ちゃんに関する掲示板です。お茶でも飲みながら気楽にお入り下さい。
くつろぎの楼閣  檀ちゃんギャラリーです。お気に入りがありますかどうか・・・
ユカイステージ  2コマ漫画で檀ちゃんの華麗(愉快?)な舞台を紹介しています。
楊貴妃花檀  楊貴妃と名のついた花を集めました。
乙女花園  鉄人のお気に入りの娘役さんを紹介していきます。
お散歩気球  檀ちゃんが出演した舞台に関係するこぼれ話です。
☆<蜃気楼の館  入口は上の扉絵の中にあります。是非探して訪れてみて下さい。
甘辛観劇評  宝塚以外も含めた観劇評です。結構辛口になっているかも・・・
お茶会報告  そのままズバリ、お茶会報告です。
余話収蔵庫  他のコーナーに該当しない雑談を集めました。