トップページ > 記事閲覧
要望 Mail
日時: 2003/12/06 10:38
名前: JJ

TG50にてMail利用させてもらっています。
SelectFontでの一覧性の向上もあり重宝しています。

要望ですが、
1、clieジョグによるページ送り
2、既読メールの一括削除

よろしければご検討ください。
メンテ
Page: [1] [2]

Re: 要望 Mail ( No.19 )
日時: 2003/12/11 20:23
名前: JJ

メニューのジョグ操作、一括削除ともにclie TG50にて問題なく動作しました。

対応ありがとうございました。
メンテ
Mail T3Dia ( No.20 )
日時: 2003/12/12 01:37
名前: hachiya

>>17
>>18
入れなかったので、PalmSpaceさんからダウンロードして、
インストールしたら起動しました。

ありがとうございます

メンテ
Mail T3Dia ( No.21 )
日時: 2003/12/12 08:35
名前: sekino  <sekino@mtb.biglobe.ne.jp>

>>20
標準PIMではAppSlipRotate.prcとStatusBarLib.prcが要らないのに、
サードパーティーのアプリには必要というのは良く判らないですね。
ちょっと、調べてみます。

12/12
一覧表示にてSenderの表示非表示設定を追加しました
メンテ
Re: 要望 Mail ( No.22 )
日時: 2003/12/12 12:45
名前: ミカン

>>21
Senderの表示非表示設定を追加していただき、
ありがとうございます。

さらに Mail が使いやすくなりました。
メンテ
Re: 要望 Mail ( No.23 )
日時: 2005/05/16 11:14
名前: モグ

はじめまして。
最近クリエからT|Cに機種変したものです。
クリエメールが使えなくなったので貴殿のMailをインストールして使わせていただいているのですが、これはPalmのもともとの仕様だと思うのですが、返信の改行が全角13文字くらいで改行されてしまうのは何とかならないものなのでしょうか?
以前ならthumbmailでということもできたのですが、OS5には対応していないようですし...

メンテ
Re: 要望 Mail ( No.24 )
日時: 2005/05/16 12:32
名前: ミカン
参照: http://palm-mac.cocolog-nifty.com/

>>23
こんにちは。

Mail の仕様というより、送信に使用するメーラーの設定
ではないでしょうか?

ちなみに、POPJ では SMTP の設定で1行の文字数が変更できます。
メンテ
Re: 要望 Mail ( No.25 )
日時: 2005/05/16 14:54
名前: モグ

>>24

受け取ったメールをReplyで"Include original text", "Comment original text"にチェックを入れてOKをすると、相手のコメントが短く改行されてしまいますよね...

例えば、

○○○○○○○○○○○○○○

 ↓これがこんな感じに...

> ○○○○○
> ○○○○○
> ○○○○


# どこか自分の設定が悪いのでしょうか?

POPJのSMTPの設定での改行幅は新規のときだけではないでしょうか?
メンテ
Re: 要望 Mail ( No.26 )
日時: 2005/05/16 16:41
名前: ミカン
参照: http://palm-mac.cocolog-nifty.com/

>>25

的外れな書き込みしてしまったようです。
ごめんなさい。

確かに、返信時は改行されてしまいます。
とりあえずは、
Comment original text のチェックを外しておけば
改行されないので、手動で ">" を付ける方法で対処
しかないかも。
メンテ
Re: 要望 Mail ( No.27 )
日時: 2005/05/17 10:02
名前: モグ

>>26

やっぱり、ムリですか...
コピペするときに行頭に引用符をつけるようなツールでもあればいいのですけどね。

#でもやっぱりめんどくさいですよね。
#みなさん、あまり引用などしないのかしら?
メンテ
Re: 要望 Mail ( No.28 )
日時: 2005/06/16 00:33
名前: TBK

TT3でも重宝させていただいてました。
Clie TH55に移行し、Jog操作で便利に使わせていただいてますが、
TT3同様の縦長ワイド対応は難しいのでしょうか?(第1要望)

更には往年のThumbMailのような、削除のハードボタンへの割当て
実装は難しいでしょうか?(第2要望)

厚かましくも書かせて頂きましたが、現状このようなアプリが
あるだけでもありがたいと思ってますので、過度の期待はせずに
ゆるりと要望させていただきます。
メンテ
Re: 要望 Mail ( No.29 )
日時: 2005/12/14 00:46
名前: TBK

(No.28)の件、半年ぶりの報告です。
TH55での縦長ワイド(第1要望)についてはCodeDiverで解決しました。
いや、何のためのアプリか知らなかったので。
ひとまずこれで行きます。
メンテ
Re: 要望 Mail ( No.30 )
日時: 2006/03/07 23:41
名前: ジャイヤ

せ さん、
こんばんは。

JaPon + POBoxをT5に載せてUniversal Keyboardで快適に使っておりますが、
一つ困ったことにキーボードで変な操作をすると、POBoxがFatal Errorとなり、
今までタイプしていたものが消えてしまいます。
タイプ途中に、一度ホームに戻ってから再度アプリへ戻ると内容が「保存」されるようで
Fatal Errorになっても消えることがありません。

そこで一つ教えて頂きたいのですが、「ホームに戻って内容保存し、また最初のアプリへ戻る」
という操作をしないでも内容を保存することができるソフトを作成することは可能なのでしょうか?
(よく分かりませんが、例えば表面の画面は変わらずに、定期的に、しかも瞬時に裏側でホームに
戻ってまたアプリに戻ってきて保存するとか....。)

よろしくおねがいします。
メンテ
T5の5way ( No.31 )
日時: 2006/03/13 14:48
名前: Umin  <dr_y2@mac.com>

いつもお世話になっています。5way対応についてですが、一覧表画面でセンターボタンでメールを開いたり、メールを開いている場面でセンターボタンで一覧表に戻ったり、右ボタンで次のメールへ移動したりできないものでしょうか?
メンテ
Re: 要望 Mail ( No.32 )
日時: 2006/03/14 22:24
名前: sekino
参照: http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/PalmWares/Appp/

>5way対応についてですが、一覧表画面でセンターボ
>タンでメールを開いたり、メールを開いている場面
>でセンターボタンで一覧表に戻ったり、右ボタンで
>次のメールへ移動したりできないものでしょうか?

できるんですよ。最初の頃の5Way機種では...
そろそろ作り直しましょうね。


----
>「ホームに戻って内容保存し、また最初のアプリへ
>戻る」という操作をしないでも内容を保存すること
>ができるソフトを作成することは可能なのでしょう
>か?

出来ると思います。
標準PIMのコーディングにそった作りのアプリケーシ
ョンであれば。
オールマイティーは望まないでくださいね。
メンテ
Re: 要望 Mail ( No.33 )
日時: 2006/03/14 22:45
名前: Umin  <dr_y2@mac.com>

柱|-^)v 隠れヴイ、よろしくお願いします!
メンテ
Re: 要望 Mail ( No.34 )
日時: 2006/03/14 23:16
名前: TBK

以前TH55で要望→自己解決したTBKですが、treo650へ移行しました。
これもUminさんと同じ要望を思ったのですが、自己解決しました。
「VolumeRocker」を導入してみて下さい。
 http://www.freewarepalm.com/utilities/volumerocker.shtml

#sekinoさん、treo650買われたのですね。何か楽しみです。
#Japonレジスト変更でお世話になりました。
メンテ
ToDo+DA ( No.35 )
日時: 2006/03/21 23:28
名前: すてたん
参照: http://busicli.cocolog-nifty.com/cfb/

Sekinoさまご無沙汰しています。
ToDoの閲覧ができるDAを探したのですが見つからず・・・
厚かましいお願いですが
1.DA
2.ToDoの閲覧ができる
3.カテゴリ機能で閲覧が切り替えられる
4.ToDo項目をコピーして他のソフトにペーストできる
ソフトを作っていただけないものでしょうか?
よろしくご検討下さいませm(__)m

->新規スレッドに...
メンテ
Re: 要望 Mail ( No.36 )
日時: 2006/06/14 21:01
名前: Umin

まだかな〜、っておもって、すごい待ってます。(^-^;A
Treo650のカメラで撮った写真を貼付できると、いいな〜 〜〜^_^〜〜
メンテ
Re: 要望 Mail ( No.37 )
日時: 2007/06/04 22:32
名前: KAZU

Sekinoさまのアプリにはいつもお世話になっております。
この度T3からTXに乗り換えました(Japon素晴らしいです)。
で、Mailの5way対応なのですが、御願いできないでしょうか。
このシンプルなUIにベタ惚れで、他のメーラなど考えられないのですよ・・・
よろしくご一考御願いいたします。
メンテ
Re: 要望 Mail ( No.38 )
日時: 2007/06/13 19:38
名前: ジャイヤ

せきのさん、

iPhoneのような画面半分くらいのソフトキーボードを作成することは可能でしょうか?

グラフィティーが"2"になってから認識ミスが多くて文章書きづらくなりましたし、
Palmのソフトキーボードは小さくて使いづらいですし。
iPhoneのように指で画面をタイプしてもきちんと認識してくれるような大きさのソフト
キーボードがあるとうれしいのですが。。。

ちなみに、私、T5を使っていますので縦480ピクセルの半分くらいまでキーボードで
占められていても問題ないと思っています。しかも、そのキーボードは半透明で
下のPalm Appsがうっすらと見えたりすると美しいかなと思います。

(あまりiPhoneに似せすぎると訴えられますのでバランス取るのが大変ですが)

いかがなものでしょうか?
メンテ

Page: [1] [2]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存