9期安藤が撮ってきた海洋練習 その二


2006年6月25日は、こんなでした。




お昼のウドンをまえに、ニャハハハハ〜と笑っている。

今回は、海練ウドンを中心におおくりするのだ。

(この娘は、とぉっても食いしん坊。)





午前中の練習終了。





ウドン作りが始まる。





この日のウドン監督は、37期が誇る名料理長イノウエ。

ちょっとまったぁ〜みつけたぞぉ!



こいつは誰だ?





この日は、安藤の差し入れ、鶏肉3パック、エノキダケ2パック、油揚9枚が入ったのだった。





具が入った直後、 もう少し煮込めよなぁ。





ウドン作りは、一、二年生が担当なので

三、四年生は、「スーツのヒザに穴あいちゃった」「どれどれ」などと話しているのであった。



       

ウドンも海に行く楽しみのひとつだなと、トリヤベは思うのだった。