はい、出来上がり。 おいしそうです。





やっぱりウドンは、作るより食うだけの方がいいなあとカナイは思うのだった。





やっぱりそうですよねぇ なんて思っちゃってるこの人は一年生のアツシくんだったっけかなぁ。






先輩達に配る。



    

ゴロタ石の上で熱いウドン、冷えた体に染みるのだ。



    

ウドンを食い終わると、海底人達は海に戻って行ったのでありましたとさ。

というわけで、6月27日は暮れていったのでした。





練習のある日、藤沢駅に行きますと7時19分の沼津行きに乗るこいつらがいます。

ウドン食べに行って下さい。

(この写真は、6月18日の朝です。田中くんの隣りの人は・・・知りません)



ちか頃の出来事topへ